

ラチェット音

レーゼロのラチェット音がゼロになった

フリーを外してみたらパコーンと開いているはずの爪が閉じてるじゃないの
よ~く見てみたら、ラチェットスプリングが折れていた・・・orz

2015-01-27 212928

10Sのフリーが余っていたので移植してラチェット音復活

予備のラチェットスプリング買っとかなきゃ

初詣走行会

TeamS.S.Rの初詣走行会
今年一年安全に走れるように安全祈願@鶴岡八幡宮

集合場所の双龍から境川CRを下り134号を経て鎌倉まで。もちろん安心安全なペースでw

目的地到着
アンマッチな集団w
2015-01-24 115352

2015-01-24 115254

午後から練習(サッカー)があるのでここで離脱

皆さま、ありがとうございました。

応援

日曜日
午前中は、サッカーチームの4年生が出ている県大会の応援
長男を含む3年生もメンバーとして呼んでもらえている

会場は相模大野、30キロもないのでバイクで
ロードで外を走るのは、恐らく1ヶ月ぶりぐらいじゃないかと

予想どおり、平坦で40キロとかだしたら
もう一杯いっぱい

程よく疲れて、会場に到着
2015-01-18-10-16-53.jpg

容姿が自転車用のそれなので
応援のお母さん達に挨拶をしても、一瞬「誰?」って感じで間があく(笑)
夏場のレーパンは避けておこう
恐らく逃げられるし(笑)

試合はというと、あと2勝すれば決勝トーナメントに出場ってところまで来たのだけど、準々決勝で敗退
悔しさを糧にして次に繋げて欲しい
2015-01-18-09-17-15.jpg

午後からの練習(サッカー)に備えて
帰りは境川CRでまったりと
まったりとし過ぎてもいけないので
途中でCRから外れて、ところどころでムチを打つ

午後から練習に行くと、さっきまで試合をしていた3年生メンバーが全員練習に出てきていた。
試合会場で帰り際に「午後から練習してるから、練習したかったら来ていいよ」と言っておいたかが
全員が来ていてちょっとうれしかった。

こういう積み重ねが強くなるんだな

新年

  • 2015/01/13 19:05
  • Category: Diary
更新がご無沙汰になってしまった。

年末は、大晦日に3キロ程走り
子供たちとサッカーもしたな~程度の運動量

年始の休み中は、まったく動かず
どうも体を動かしてないと体調を落とすような体になっているようで、休みが終わっても調子が悪かったり復活したりを繰り返す。
体調を理由にサボるとダメ人間になりそうだし、体調も戻らないような気がしたので、先週はなるべくローラーに乗ってみた。したら復活したw

土曜日は、サッカーチームの子供たちと栄区民ロードレース
10926192_566399060160942_5354736369177169640_n.jpg
そういや何年か前に10キロをキロ4分台で駆け抜けたなここでw
今回は3キロ、最後尾から順番に子供たちをフォローしながらチームの先頭まで追いついたのだが、結構疲れた(笑)
結果はチーム全員無事完走。よかった、よかった

湘南国際村リピ

久々に午前中が空いたので、湘南国際村リピ

6時半頃に家をでたのだが、MTBに乗り換えて、森の中に逃げ込もうかと思うほど寒かった
CoolMaxとか書いてあるソックスなんか履いてはいけない季節だな

寒さもある程度我慢すれば登りでは汗だくになるし、こんなご褒美もあるので耐える


9分ぐらいで5本リピート、まだ余力はあるぞ

Pagination

Utility

プロフィール

しら

Author:しら
念願のロードバイクに手にし、潰瘍性大腸炎(難病)と闘いながら、ヒルクライマーを目指し、ゆるいトレーニングに励んでいます。


↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
