

だるい

  • 2014/05/15 22:25
  • Category: Diary
足が超ダルである
昨日のランが原因であることは間違いないのだが
ほんの9.8kmを走っただけで、こうなるとは・・・
「継続する」
これ重要!
なので、ローラー継続中

アップ5分
HRmax比80~85%で30分
ダウン5分

減量中

  • 2014/05/14 23:07
  • Category: Diary
減量ラン

三浦マラソンの参加賞を筆下ろし
正確にはDNSなので不参加賞だが(ー ー;)
2014-05-14221558.jpg

いつものコース 9.43kmを5'21”/kmで
脂肪よ燃えろ!と唱えながらw

減量とかいってるけど、体重計に乗ってない
食べた分以上は、運動している(と思って)いるので大丈夫だろう…か…

室内クライム

  • 2014/05/13 22:04
  • Category: Diary
フロントタイヤの下に踏台をかまして傾斜をつけてローラーに乗ってみた
世の中にはクライミングライザーブロックなるものもあるが
とりあえず小さい子供のいる家庭には大概転がっているであろう踏台(ハローキティバージョンw)でなんら問題なし
斜度は不明
2014-05-13 194539

アップ10分
HRmax比80~85%で20分
ダウン10分

なるほど、尻筋にめっちゃ効く

土産

  • 2014/05/12 23:48
  • Category: Diary
今日は客先から直帰だったので、久しぶりに土産を買った。

CITY BAKERYのパン
営業さんのお勧め、名前は忘れたw



帰宅後、あいた時間でローラー
30分流し

土産のパンだが、奥さんと娘と3人でおいしく頂いた。夜中にw

ばたばた

  • 2014/05/11 22:21
  • Category: Diary
なんだかバタバタした土日だったので書きなぐってみます。

■土曜日
午前中は、実家に母の日のプレゼントを渡しに行って
その後に車を点検に出しにディーラーに行って
午後は16:00からサッカーの練習だったのが、それまでチビ達を公園につれていく
で16:00からサッカーの練習をして、19:00から22:00ぐらいまでマンションの管理組合の話し合い
早朝走れないこともなかったが、まぁ由としよう

■日曜日
夜にローラーかランでもしようと、早朝練は見送り⇒これが敗因
午前中は、10:00に点検に出した車をディーラーにとりに行って
帰ってきて、速効で昼食をとって、すぐにサッカーの試合へ
1907989_450248055109377_5707942495607267400_n.jpg
電車での移動で遠足のようだが・・・w

10172737_450293251771524_879982971672456690_n.jpg
一応試合もやったw

結果は、う~みゅな感じ
まぁ、練習以上の事はできないね。あたりまえだが
引き続き、練習しましょうね。

帰宅後、長女のバトン練習場所(さっき試合をやった金沢区w)に迎えに行き
帰宅後は、来週は土日が仕事なんだけど、土日ともにサッカー関連のイベントやら試合があるので
その調整でメールやら電話に追われ、この時間
なんだか疲れたぞ~、運動と言えば1試合だけ主審をやったけど、普段のランに較べりゃ大したことのないし
なんでだろう?
筋トレぐらいやって寝よう

Pagination

Utility

プロフィール

しら

Author:しら
念願のロードバイクに手にし、潰瘍性大腸炎(難病)と闘いながら、ヒルクライマーを目指し、ゆるいトレーニングに励んでいます。


↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
