

始動開始(湘南国際村)

「ぼちぼち、正月でなまった体を使わないと」と言う訳で
気合いの5時半出発で湘南国際村へ行ってきました
湘南国際村

今日は、タイムは二の次
ケイデンスを高め(75)ぐらいに保ちながら
上がる事に専念
しました。
やはりギアが軽いので心肺への負担は軽くなります
最後はもがいたので(おいおい、タイムは二の次では?)
ゴールはハァハァゼイゼイでしたが・・・
タイムは10分41秒
期待していませんでしたが、ベストよりも1分以上遅いタイム
うーん、どうなんでしょう
FHCのように長い距離のヒルクライムの練習としては
このペースで練習を重ねた方が良いのかなぁ

頂上(ゴール地点付近)ではいつものお楽しみ(おやつ)
頂上


鎌倉と言えば(ここは横須賀市だけど)鳩サブレを堪能し
鳩サブレ

もうちょっと色々試してみようと言うことでもう一本
今度は、ギアをもう一つ重くして、ケイデンスを68-70ぐらいで上がります
タイムは10分57秒
うーん・・・中途半端な負荷は一番良くないのかも

今年は自分の上りのスタイルが見つかると良いのですが

今日は快晴、風もなく海は穏やか、富士山も良く見えました(写真ではわかりずらいですが)
展望台-富士

富士山

帰宅途中、鶴岡八幡宮によって今更ですが初詣
鶴岡
三が日を過ぎたからなのでしょうか、それとも、まだ8時頃だからなのでしょうか
人もまばらでした。(クリートが)滑らないように気をつけながら本殿へ
家族の健康とわたし自身の無事故をお願いしてきました。


それにしても、バーテープ汚いなぁ

走行ルート


走行距離 48.64km
走行時間 2:08'43
最高速度 57.2km
平均速度 22.6km

2011年1月累積走行距離 78.21km
2011年累積走行距離 78.21km

↓ポチっとお願いします。↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shirakappa.blog134.fc2.com/tb.php/88-e9ad8cd5

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

しら

Author:しら
念願のロードバイクに手にし、潰瘍性大腸炎(難病)と闘いながら、ヒルクライマーを目指し、ゆるいトレーニングに励んでいます。


↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
