

今朝もR134

先週は、鎌倉から134号線から大磯方面へ行きましたので
今日は、鎌倉から葉山方面へ行ってきました。

ほぼ毎週の朝5時ぐらいに家を出発していますが
すっかり日の出が遅くなってきました。
逗子海岸あたりでようやく太陽が顔を出しそうな雰囲気になります。
逗子海岸夜明け

葉山方面への134号線は、大磯方面とは異なり、緩やかなアップダウンが続きます。
一度134号線から外れ葉山マリーナに到着
葉山マリーナは入れないので、少し先で休憩&エネルギー補給(カロリーメイト)をし帰路へ
葉山マリーナ

10月は会社の仲間とオクトーバー・スポーツマラソンという走行距離をネット上でランキングするイベントに参加している為、平地で距離を稼ぐことが多かったのですが、それもだんだん飽きてきたので帰路は朝比奈経由で帰りました。
やはり坂は楽しいですね。

激坂探索
普段より丸印のコンクリート路面を探索し、激坂を開拓を試みていますが
昨日、子供の幼稚園のイベントで行った本郷ふじやま公園へ向かう道で激坂を発見!
昨日は歩きでしたので、さっそく自転車で行ってみます。
うーん。おいしそうです。(変態)
ふじやま公園坂
登ってみましが、短い・・・
斜度は手ごろなので、もうちょっと距離があれば良い練習になるのですが
残念
ふじやま公園入り口


走行ルート


走行距離 32.51km
走行時間 1:23'46
最高速度 51.2km
平均速度 23.3km


2010年10月累積走行距離 185.17km
2010年累積走行距離 1296.3km

↓ポチっとお願いします。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shirakappa.blog134.fc2.com/tb.php/68-80c297b0

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

しら

Author:しら
念願のロードバイクに手にし、潰瘍性大腸炎(難病)と闘いながら、ヒルクライマーを目指し、ゆるいトレーニングに励んでいます。


↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
