

気がつけば、仲間がいっぱい?

今朝は大磯まで
まずは、鎌倉から134号線に入り江ノ島を目指します
七里ヶ浜
江ノ島を過ぎ茅ヶ崎へサザンビーチで、ちょこっと休憩
サザンビーチ
後はノンストップで大磯まで
大磯港でカロリーメイト(メープル味)を食らい
大磯
その後、すぐさま帰路へ
134号線は海沿いで信号も少なく巡航速度も高めに保てる為、ひたすらこぎまくります。
往路はまだ6時台ですので、あまりローディさん達は、走ってませんが
復路の7時台ともなり、気づくと後ろにも前にも対向車線にも・・・
そう、ローディーだらけです。
なんとなくペコリとあいさつをかわし、微妙に引いてもらったり、引いてみたりと
なかなか話すことはないのですが、一時的な仲間ができちゃってちょっぴりうれしいのは
わたしだけでしょうか

おまけ
走ったついでに子供の耳鼻科の整理券確保という大役を仰せつかった為
ジャージ&タイツという耳鼻科に馴染みようがない格好で注目を浴びてきました。
本人は全然気になりませんが、かなり浮いていたでしょう
耳鼻科で整理券を待つローディおやじ
SH3H0008.jpg


走行ルート


走行距離 69.55km
走行時間 2:33'56
最高速度 51.3km
平均速度 27.1km

源氏山TT 3'10 論外・・・

2010年10月累積走行距離 152.66km
2010年累積走行距離 1263.79km

↓ポチっとお願いします。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shirakappa.blog134.fc2.com/tb.php/65-06324737

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

しら

Author:しら
念願のロードバイクに手にし、潰瘍性大腸炎(難病)と闘いながら、ヒルクライマーを目指し、ゆるいトレーニングに励んでいます。


↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
