

久しぶりの夜トレ

久しぶりに夜トレをしました。

目的地は本牧埠頭

本牧埠頭はA,B,C,D突堤があります。(BとCはくっついちゃってます)
「A突」,「B突」のように略して(たいして略されてませんが・・・)呼ばれます。
ベイブリッジがとっても近くあるのですが(A突の上が首都高)
残念ながら、わたしの知る限りでは、ほとんどが港湾関係者以外立ち入り禁止だったり
自動車専用道路だったりと立ち入る事ができません。
海釣り公園やシンボルタワーのあるD突の一部は通行が可能ですが
夜間、早朝はゲートが閉ざされて突堤の奥まで進むことができません。

しかし、道路は広いし、夜間でも比較的明るい為
夜間に走行するには割りと走りやすい場所なのです。
でも、調子に乗ってかっとんで走り回ってると
反対車線と気づかずに走っちゃたり
かもめ町あたりですと、暗闇にトラックが路駐していて
まったく見えなかったりと注意が必要です。

今はAPECの影響でお巡りさんが沿道で
誘導灯を振ってくれちゃったりします
不穏な動作をしていると、もれなくお話なんかしてくれると思われます。

今日は、B突からA突に向かう橋の手前で
5人ぐらいのお巡りさん達に誘導灯を振ってもらいました。

で、せっかく本牧に行くのですから
ベイブリッジの夜景を撮らないわけはいきませんので
なかなかうまく撮れない夜景の撮影に挑戦
いつもは携帯ですが、本日はコンデジ君(FinePix F30)の登場
夜景モードでシャッタースピードが遅くなるので
動かないように体を硬直させて撮った写真がこれ
ベイブリッジ_small
うーん。へたくそ
携帯よりましかなって程度の写真しかとれません・・・
次はデジタル一眼レフの登場か

走行ルート


走行距離 43.46km
走行時間 1:47'21
最高速度 57.5km
平均速度 24.2km


2010年10月累積走行距離 83.11km
2010年累積走行距離 1194.24km

↓ポチっとお願いします。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shirakappa.blog134.fc2.com/tb.php/63-10bd7825

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

しら

Author:しら
念願のロードバイクに手にし、潰瘍性大腸炎(難病)と闘いながら、ヒルクライマーを目指し、ゆるいトレーニングに励んでいます。


↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
