

20分

以前からタバタをやる時には、スマホのアプリを使っていたのだが
つい最近、今更(本当に今更w)ながらガーミンのワークアウトでメニューを作れる事を知った。

技術屋のくせにガーミンのワークアウト機能さえも知らずに使い続けていたと言う己の探究心のなさにあきれつつ
少しワクワクしながら早速ガーミンコネクトでメニューを作りEDGEに入れて試してみた。
201502201234.jpg

10分のアップが終わる数秒まえにピッピッピッピッピッとカウントダウン
ピピッの合図で1タバタスタート

20秒もがき

終わらない…

この20秒は長く感じるのは百も承知なので耐える

…長すぎやしないか?おい

残り時間を確認したいが、もがいているのでEDGEは見(れ)ない

あまりにもキツイので「長ぇ~よ」なんて自分で設定しておいてEDGEに対して若干のなにやってんだ感の言葉をはきつつ足を止めて確認すると残りが19分なんちゃらと・・・20秒のところを20分にしていたようだ(涙)
ちなみにレストも10秒のところを10分にしていたが、20分ももがけるわけがないので、これはどうでも良い(笑)

心臓ばくばくしながら、ワークアウトを消し去ってやった

しょうがないのでいつものアプリでタバタをしたのだが、いつも以上に殺されかけたのは言うまでもない(笑)


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shirakappa.blog134.fc2.com/tb.php/360-6bbf34f9

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

しら

Author:しら
念願のロードバイクに手にし、潰瘍性大腸炎(難病)と闘いながら、ヒルクライマーを目指し、ゆるいトレーニングに励んでいます。


↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
