

富士山初冠雪

初冠雪が観測された富士山を拝もうと箱根へ

134号の江ノ島付近でゆっくり走っている人を抜いた、もちろん挨拶をして
そうしたら、自転車海苔の性なんだろうかピッタリとついてくる。
僕は貴方を牽く気はないんだよね~と思いつつ40kmで牽いてあげる。これも自転車海苔の性w
さすがにきつくなってきたのでサザンビーチあたりで速度を落とすと、軽く抜かれた・・・・orz

旧道では、TTでもしようと頑張ったが、いきなり脹脛が攣った・・・弱っちいぜ
ごまかしごまかし、走っていたが、七曲の手前で車から女の子が「頑張ってくださ~い」と言ってくれたので
笑顔で手を振ってあげたら、また攣った・・・
結局、ラーメンピークまで49分もかかってしまった
足攣りが悔やまれる
つか、筋力つけなきゃ 筋トレ筋トレ

芦ノ湖までくだったところで富士山を見ると、うっすら雲がかかっているものの綺麗な雪化粧姿を見せてくれた
せっかくなので大観山から見てみようと、そのまま大観山へ

あ~、隠れちゃったよw
1383187_524964997637682_7309657087148452717_n.jpg


■今日のバイク
距離: 141.04 km
高度上昇値: 1587 m

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shirakappa.blog134.fc2.com/tb.php/354-c8c9eb2a

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

しら

Author:しら
念願のロードバイクに手にし、潰瘍性大腸炎(難病)と闘いながら、ヒルクライマーを目指し、ゆるいトレーニングに励んでいます。


↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
