

行って帰って

今日は平地練
制限時間を2時間半に縛って、大礒港にダーと行って、ダーと帰ってくるだけ
ファストランってやつなのかな。

途中、風にやられてCマークで折り返そうかと思った
次に柳島で折り返そうかと思った
さらに(大礒まで残り1kmなのにw)花水川で折り返そうかと思った
なんとか折れずに、大礒港までw

すっかり秋めいてきて朝晩が冷え込むようになった
早朝の出発がつらいな・・・





午後からはサッカーチームの練習試合
格上のチームにお手合わせいただいた
負けはしたが、なかなか善戦したと思う。
明日からの練習、頑張りましょ

主審1本、副審1本やったら結構足にきた、最近ランはご無沙汰だもんな~

1979704_515559668578215_3098285188051632459_n.jpg


■今日のバイク
距離: 59.57 km
高度上昇値: 381 m

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shirakappa.blog134.fc2.com/tb.php/351-ee8ac8eb

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

しら

Author:しら
念願のロードバイクに手にし、潰瘍性大腸炎(難病)と闘いながら、ヒルクライマーを目指し、ゆるいトレーニングに励んでいます。


↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
