

色々と

なんだかんだで、なかなか走る時間がとれなかったりで、ロードで外を走るのは1ヶ月ぶりだ

走りだして、早々にサイコンが電池切れ…
どうしようもないので、そのまま湘南国際村へ

一本目をあがってる途中でyuzitoさんとスライド
久しぶりにお会いしたので、Uターンして追いかける
yuzitoさんは、既に3本消化済みだが、数本おつきあい頂く

久しぶりの湘南国際村なのだが、異様にキツイ
タイムを知るすべがないので
1本目は9分台
2本目は10分台
ぐらいかと
3本目はファミマの先でパンクストップ
で、リピ練習は2.5本で終了

パンク修理しながらyuzitoさんと色々とお話しできて、自分的には良かっただが
パンク修理にまでおつきあい頂いたyuzitoさんには申し訳なかった。
ありがとうございました。楽しかったっスw

ラストは、葉山国際の下側の激坂で締めの一本
10380602_480033228797526_2695298416918732282_o.jpg

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shirakappa.blog134.fc2.com/tb.php/338-a46f234f

Comment

yuzito

先日はお久し振りでした!声をかけて頂きありがとうございました。

予定以上の本数を予定以上の負荷でこなしたせいで、やはり翌日は結構なダメージが・・・(^^;
仲間と一緒だと結構頑張れちゃうものだと再認識です。

またよろしくお願いします!
  • URL
  • 2014/07/19 20:03

しら

◇yuzitoさん

こちらこそ、ありがとうございました。楽しかったです!

えぇぇぇ、予想以上だったんですか!?またまた~w
湘南国際村での最後の1本は、yuzitoさんのペースについて行けず
パンクして正直ホッとしたのは秘密ですw

またよろしくお願いします!
  • URL
  • 2014/07/20 19:39

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

しら

Author:しら
念願のロードバイクに手にし、潰瘍性大腸炎(難病)と闘いながら、ヒルクライマーを目指し、ゆるいトレーニングに励んでいます。


↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
