

リピ練〜トレイル練

今日は有給休暇
天気予報では、午後から強風が吹くらしい
とりあえず、湘南国際村で様子をみて、行けそうだったら三浦イチでも。みたいなゆるい予定で出発。
坂にはなるべく挑むが、風に挑むつもりはないw

今日の国際村へのアプローチはこちらから
2014-05-09 102336
緑が最高に気持ちが良かったので、この後はトレイルに繰り出す事にした

湘南国際村はツツジが見頃だ
ただ、路上駐車が多くなるのは困ったものだ
2014-05-09 115241

当初は、3本でやめようかと思っていたが
3本目が良い感じだったので、2本追加した

いちど帰宅してからMTBで近所のトレイルへ
山の中で昼食が食べたかったので、我慢してたのでハラペコだ。食べると言ってもパンだけどw
トレイルまでのアプローチに激坂があるのだか、脚が売り切れ状態なので、ファイナルローで地道に進む、それでも足着いた(≧∇≦)

久しぶりのトレイル
やっぱり、癒されるわ〜(^O^)/
2014-05-09 140259

久しぶりだけに劣化してたけど、楽しかったな〜。また、こよう

■今日のバイク
ロード@湘南国際村
距離: 69.75 km
高度上昇値: 927 m

MTB@ご近所トレイル
距離: 17.48 km
高度上昇値: ??? m ForAthleteが拾ってない

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shirakappa.blog134.fc2.com/tb.php/326-6fb002fb

Comment

BABU

ほんとに気持ちの良い季節ですね!

近くに海あり山あり、恵まれてます!!
  • URL
  • 2014/05/10 20:38

しら

◇BABUさん
いや~季節ですね、乗らなきゃ損ですね
でも、土日は乗れ(り)ませんでしたが・・・

短時間で海と山で癒されて、本当に幸せです。
贅沢を言えば、家のうらに峠が欲しいです(笑)
  • URL
  • 2014/05/11 22:26

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

しら

Author:しら
念願のロードバイクに手にし、潰瘍性大腸炎(難病)と闘いながら、ヒルクライマーを目指し、ゆるいトレーニングに励んでいます。


↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
