

手帳

  • 2014/04/10 22:56
  • Category: Diary
咳が1週間も続くので病院に行った。
薬局で薬を受け取る際に「他に飲んでいるお薬はないですか?」と聞かれた。
持病がある僕は常に薬を飲んでいるので、お薬手帳をいつも携帯して必ず提出する。今回もそうだ
だから、手帳を見ればわかるだろ!と思ったが、優しく「えぇ、○○と△△を飲んでますよ」と答えてあげた。
すると「何処で処方されたのですか?」と…
あぁ・・・こんどは、優しく手帳を指差してあげた…
処方したのは、貴女のお勤めの薬局ですよ(笑)
この手帳はシール帳か(笑)
これからは、手帳に頼らず自己申告しよう。

で、そんな薬が効いたのか、咳がおさまってきたので、久々にローラー

アップ10分
HRmax比80~85%で30分
ダウン10分

仕事帰りに(ママちゃりで)のぼる自宅前の坂を一枚重いギアで登れるようになったので、
「筋力アップしてるかも」なんて思っていたが、そんなことはなかったぞw

2014-04-09 213038

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shirakappa.blog134.fc2.com/tb.php/312-558c6749

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

しら

Author:しら
念願のロードバイクに手にし、潰瘍性大腸炎(難病)と闘いながら、ヒルクライマーを目指し、ゆるいトレーニングに励んでいます。


↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
