

東京マラソン

  • 2014/02/23 21:31
  • Category: Diary
昨日は、MTBかな〜と思っていたが、タイミングを外し、乗り損ねる
外出はできないが、時間はあるので朝からローラー

午後は雪でご無沙汰だったサッカーの練習
子供達は、ブランクもなんのその、元気に走り回ってくれた。

三浦マラソンを2週間後に控え
少しは走っておかないとマズイので
夜はランで土曜日終了

で、今日は、休日出勤

会社周辺(西新橋)は東京マラソンの準備中だった
そういや、去年は「仕事してる人 いるんだろうな~」なんて思いながら会社の前を走り抜けたのだが
今年は「仕事してる人」だ(笑)

仕事の開始時間まで少し時間があったので、トップのランナーを見てから仕事をはじめることにした

目の前ではボランティアのスタッフが給水準備中
こうやって色々なスタッフの方々が準備してくれているのを見ると、本当にありがたく感じる
20140223 091812

エリートランナーの速さと美しさに感動して、仕事と言うなのマラソンを走りだした(笑)

1614566_417140661753450_554346580_o.jpg


■昨日のバイク
ローラー
アップ10分
85%以下で(HRmax比)で30分
85%~90%以下で5分
90%以上で5分
の計40分
ダウン10分

■昨日の夜ラン
いたち川
距離: 9.55 km
ペース: 4'48"/km

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shirakappa.blog134.fc2.com/tb.php/305-4fe2ecd0

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

しら

Author:しら
念願のロードバイクに手にし、潰瘍性大腸炎(難病)と闘いながら、ヒルクライマーを目指し、ゆるいトレーニングに励んでいます。


↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
