

三浦一

ポカポカ 春の陽気

2014-01-31 123142

ポッと仕事が空いたので、今日は有給を取った
来月は、休出やら出張やらであまり乗れそうもないので、良いタイミングだ
ロードにしようか、MTBにしようか迷った
いつもなら夕方まで時間が取れるのなら、迷わずロードなのだが、なんせ未だフロントシングルだ(笑)
LSDでゆっくり走ろうって事で、ロードで反時計回りの三浦一へ
フロントは弱気のインナー固定で(笑)

とりあえず、ホームコースへ
先があるので、海側、山側一本づつ
2014-01-31 111026

剱埼の燈台で、facebookを見ると
山田さんがヴェルニー公園でポストしていた、どうやら時計回りで走っているようだ
そう言えば、宮川公園あたりでピカピカのLOOKに乗ったサイクリストとスライドした
山田さんだったか・・・惜しい事をした

75074_406679232799593_1047241887_n.jpg

その後、三浦海岸で補給
超気持ち良い
で、なかなか動けず
もうちょいで昼寝を始める所だった、あぶないあぶない
1510697_406690249465158_46354548_n.jpg

向かい風にそこそこやられながら帰宅

明日はゆっくり休もう


■今日のバイク
三浦半島一周
距離: 103.86 km
高度上昇値: 927 m

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shirakappa.blog134.fc2.com/tb.php/298-d58135b7

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

しら

Author:しら
念願のロードバイクに手にし、潰瘍性大腸炎(難病)と闘いながら、ヒルクライマーを目指し、ゆるいトレーニングに励んでいます。


↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
