

リカバリー

  • 2013/11/27 12:28
  • Category: Running
月曜は筋肉痛でロボットだったがようやく走れるようになったので、昨夜はリカバリラン
走って納得、なるほど脚が動くようになっていくのが良くわかる
リカバリーって大事じゃんって今頃気づくw
でも、階段を下るのはまだ辛い

筋肉痛になってみて気付いたのだが
右足は内転筋、左足は大腿四頭筋だ
斜めに走ってたんかw

画像がないと寂しいので、富士山マラソンの時のガーミンのログ
一般的に推奨できない前半ツッコミ型
fujisan_20131124.jpg


■今日の朝ちゃり
お休み。明朝から再開予定

■昨日の夜らん
いたち川
距離: 6.56 km
ペース: 5'47"/km

ブログに書くと見られてる意識が働いてサボれないので
筋トレも書いておこう
誰も興味がないと思うが・・・ww
■昨日の筋トレ
片足バックブリッジ 左右20秒 3セット
フロントブリッジ 1分 2セット

今朝の体重: 59.5 kg 体重もリカバリ~orz

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shirakappa.blog134.fc2.com/tb.php/268-5da81bc4

Comment

Nogu

やっぱりマラソンは凄いですね。
お疲れ様です。
  • URL
  • 2013/11/27 23:09

しら

◇Noguさん

マラソンとかジョギングとか体に良さそうなイメージですが
フルマラソンは、絶対に体に良くないです(笑)
  • URL
  • 2013/11/28 22:08

のりぞー

ブログに書くことは重要です!!
それがプレッシャーになって最後粘れますから(ソース自分w)

しかし4分20秒はまずいでしょう!!
  • URL
  • 2013/11/28 22:38

しら

◇のりぞーさん

備忘録みないな感じなので、ブログがまめに更新できますよね
実は更新をサボリ気味だったので、更新と自分への戒め一石二鳥と思い始めてみました。

4分21秒のところですね。だって下りですもん、タイム稼がなきゃw
  • URL
  • 2013/11/30 07:17

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

しら

Author:しら
念願のロードバイクに手にし、潰瘍性大腸炎(難病)と闘いながら、ヒルクライマーを目指し、ゆるいトレーニングに励んでいます。


↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
