

A判定

会社の健康診断の結果がでた
「A」判定で問題なし
2013-06-08103742.jpg

えぇ、「問題なし」なんですよ
ただねぇ


↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ


順調に成長しちゃってますよ(+_+)
体重と腹囲が・・・
2013-06-07202343.jpg
自転車海苔的には、ダメダメッスね

一昨年の5月は、富士ヒルに向けて順調に調整をしていた時期、大会当時には57kgまで落とした
去年は、エントリーはしていたもののDNSが決まって気が抜け、食べちゃった結果
今年は、気が緩みっぱなし、食べっぱなしで多少は走るが収支はマイナス
そんな結果ですね。分っていたけど、こうやって数値化され比較されるとマズって気にさせられる。
目標って大事なんだなとシミジミ思ったり



反省ってわけじゃないけど、ご近所周回練
そう、時間がなくても走ろうと思えば走れるのですよ自分
2013-06-08063031.jpg

アップダウンを2時間みっちり走り、結構満足

Dst. 41.33km
Av. 22.2km

↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shirakappa.blog134.fc2.com/tb.php/249-4c456eb6

Comment

seiya

A判定とはイイですね !
自分が42歳の時はどうだったかな〜??
サッカー漬けの毎日で後々に大病するなんて思わなかった。
しらさんも、今後の10年を見据えて、このままの健康を維持して下さい。
  • URL
  • 2013/06/11 16:03

Nogu

すばらしい。
僕も18日が検診です。
ここ数年は富士ヒルでもっとも体が絞れている時期なんですけど今年は思うように体重が落ちていませんな。
わき腹のお肉も取れません。
もう少し頑張らなくては。
  • URL
  • 2013/06/11 22:33

しら

◇seiyaさん

ありがとうございます。
健康第一ですね。
僕も数年前の3ヵ月程病院生活で、健康のありがたさを肌で感じました!

このペースですと10年後は10キロ増になりそうですので
油断せずに健康維持に努めます(^^♪
  • URL
  • 2013/06/12 22:43

しら

◇Noguさん

わき腹のお肉は強敵ですよね~
検診の時にお腹を凹まさないように(笑)
  • URL
  • 2013/06/12 22:49

Para

こんにちは!
オイラもA判定でした(^o^)
お互い、このまま健康を維持しましょう〜。

でもおいらは酷い腰痛ちゅうでまったく運動が出来ないっす(>_<)
  • URL
  • 2013/06/14 18:14

しら

◇Paraさん

あれ?肝臓とかやられてないの?笑)

実は、やせ過ぎのB判定を狙ってるのは秘密です(笑)

お互い脇腹のお肉に注意しましょうね!
  • URL
  • 2013/06/17 01:37

林檎

私もA判定でした。
年々身長が縮んでいますね。
こちらも一緒です(笑)

SNSの日記に本名あげちゃいましたけど(写真中)
良いですよね。

対決ですよ!
  • URL
  • 2013/06/21 15:57

しら

◇林檎さん

身長が縮んで、腹回りが肥大する⇒樽化ですね・・・
気をつけましょう!お互いに(笑)

> SNSの日記に本名あげちゃいましたけど(写真中)
> 良いですよね。
拝見いたしました。
全く問題ございませんよ。
抜いて逃げますのであしからず(笑)
  • URL
  • 2013/06/24 12:24

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

しら

Author:しら
念願のロードバイクに手にし、潰瘍性大腸炎(難病)と闘いながら、ヒルクライマーを目指し、ゆるいトレーニングに励んでいます。


↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
