

RUN FOR AFRICA 2013

正直、以外とキツかったぞ(>_<)
でも楽しかった!
2013-06-01083626.jpg

↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
土曜は自転車仲間とRun For Africa
アフリカ支援を目的に開催されるチャリティランニングイベント
仲間とタスキを繋ぎました!って途中離脱ですが(^^ゞ

チーム名は2チームでエントリー
HPKの「へ」
2013RFA_2.jpg
セバスさん、べじくん、林檎さん須黒くん、GURIさん、karzさん

HPKの「ぽ」
2013RFA_3.jpg
koseさん、しみとんさん、masaさん、a-rouさんnobuoさん、僕


当初はエントリ-を迷っていた、5月、6月はヘッドコーチを務めるサッカーチームの大会シーズン
かなりの確実で試合が入る・・・でも、せっかくだから皆と走りたいし・・・
試合が入るととDNSの可能性をほのめかしつつエントリー!エントリーしなければなにも始まらないしね
RFAはリレー方式、出走順も誰が何周走るのかも自由なので、DNSの場合は出走メンバーに頑張っていただくって事で(笑)
案の定、試合が入ったが、午後からだったので11時途中離脱で参加ッス!
1時間は走れますね(^^♪
皆さんの負荷をちょっとでも下げるべく、スタートから4周(1周1.5km)を申告

コースは日産スタジアムのトラックとスタジアムの外周をグルグル
2013-06-01 082345


ウォーミングアップ中
なにやらゴニョゴニョと作戦をねる面々
2013-06-01 090046

フリーキックの壁か!(笑)
2013-06-01090329.jpg

そんなこんなでスタートのお時間

普通の大会じゃ最前列スタートなんかできないしって事で
GURIさんとスタート最前列を陣取る(*^^)v
RFA2013-3.jpg
「先導のバイク、抜いちゃいます?」「とりあえず、かっ飛ばして目立っちゃいます?」と冗談だったんですけど


GURIさん、すっ飛んで行っちゃったよ(笑)


先頭集団は、アッと言う間に縦ながに、それでもキロ3kmのハイペース・・・それにつられてオーバーペース
しかも給水がな~い(実際はあったのらしいですが気づかず・・・orz)
いきなりオーバーペースで突っ込んだので給水なしだと4周は無理な状態に
2周が終わったタイミングで「次、交代!」とサインを出す(>_<)
そして3周でタスキを繋ぐ・・・う~む逆に役立たず・・・orz

最後にタイムリミット直前に1周走らせてもらい
尻痛・肋骨痛、神経痛、肉離れ、黒爪となんらかの故障メンバーとヒラメ釣り名人(爆)をかかえるチーム「ぽ」を泣く泣く置き去りに帰宅です(>_<)

その後は皆さん少ない人数で頑張ってくれて、チーム「ぽ」は37位でフィニッシュ!
そして、チーム「へ」は順調に周回を重ね、なんと12位でフィッシュ!

一緒に走ってくれた仲間に感謝です。ありがとうございました!
img (1)


↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shirakappa.blog134.fc2.com/tb.php/248-b55e5577

Comment

a-rou

おつかれさまでした。
みんなでタスキをつないで走る。楽しかったですね。
最近走ってなかったからかなりきつかった・・・(汗

フロントローに並んでいた時に、GURIさんとそんなやりとりがあったんですね。
スタート時の写真ぱっちり収めることが出来ました。

Nogu

ごぶさたです。
このイベントFM YOKOHAMAで聴いて知ってましたよ。
出場されていたんですね。
日産スタジアムは9月おわりにサイクルフェスタで走ると思います。

昨日富士ヒル行ってきました。
奇跡的に晴れて楽しいイベントでした。
バイクもまたよろしくです。
  • URL
  • 2013/06/03 22:57

しら

Noguさん

なかなか時間がとれず
わりとご近所できるランのイベントに偏りがちです(^^ゞ

富士ヒルお疲れ様でした!
晴れのスバルラインは気持ちよかったんだろうな~
いいな~

また、バイクでご一緒したいですね。
真夏の箱根とか(笑)
  • URL
  • 2013/06/04 12:39

しら

◇a-rouさん

少ない人数で残りの3時間を飯抜き(笑)で走り抜くのは、かなりきつかったとかと・・・
a-rouさんをはじめ、チーム「ぽ」の皆さんには、感謝です。

スタートの写真!ばっちりですね
日曜日の朝日新聞の横浜版にも、スタート時の写真が載っていたのですが
a-rouさん撮影の写真に差し替えて欲しいぐらいですよ(笑)

また、よろしくです!
  • URL
  • 2013/06/04 12:41

のりぞー64

5000mのTTやってたんですね♪
18分切り狙ってたんですか?

お疲れさまでした!!
  • URL
  • 2013/06/04 23:38

しら

◇のりぞーさん

4周(6000m)ぐらい余裕だぜ!
とか思ってたんですが、1周目は3分台/kmとオーバーペースで突っ込み
さらに暑さにやられ、2周目、3周目は4分台をギリギリキープできる状態でしたよ(>_<)
で、3周でギブアップって訳です(^^ゞ

来年は参加してくださいよ~
  • URL
  • 2013/06/05 12:37

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

しら

Author:しら
念願のロードバイクに手にし、潰瘍性大腸炎(難病)と闘いながら、ヒルクライマーを目指し、ゆるいトレーニングに励んでいます。


↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
