

湘南国際村リピ練#4

有給休暇を有効活用!

まぁ、いつもの場所ですがね(^^ゞ

2013-05-15111424.jpg

あっ、おととい(水曜日)の話ッスw

この日の休暇は息子とのおでかけがメイン
という訳で、学校が終わるまで走りましょう!

リピ練@湘南国際村
2013-05-15120117.jpg

気持ちよく3本を消化して、下る途中
ふと、スライドした自転車海苔のバイクが視界に入った
LeMondだ!
迷わず、Uターンして追いかけ、ユニオンの先で捕まえた(^^)v
yuzitoさん

yuzitoさんもリピ練中だったらしい
特に2人とも自転車を停めて話を始める訳でもなく、ゆっくりとおしゃべりをしながら下っていく
「このまま、もう一本かなぁ、軽~く、置いて行かれちゃうんだろうなぁ」なんて思っていると
yuzitoさんから棚田へのお誘い。ナイスですd(゚-^*)

のどかな風景に癒されます(*^_^*)
2013-05-15121744.jpg

ここで自転車を降り、談笑タイム(笑)
ヒルクラやラン、話はつきませんね。あっと言う間にタイムアップ(>_<)
yuzitoさんもこの後に予定が控えているとの事なので、2人で鎌倉まで

yuzitoさん、楽しい時間をありがとうございました。
2013-05-15123709.jpg

Dst:62.49km
Ave:21.8km



そして、本日のメインイベントは
マリノス vs ジュビロ @ 三ツ沢球技場 with 長男

君がこのピッチに立つ姿をみたいぞ。お父ちゃんは(笑)
2013-05-15174052.jpg

まぁ、とりあず、今はピッチ脇で遊んどけ(笑)
2013-05-15181912.jpg

チップスターゲット(真ん中の20点)!

ちなみに、左上のリッツを狙ったヘッドコーチ(僕)のシュートは、左下の10点へすいこまれるorz

ひとおり遊んだら、勝サンドを食べてキックオフを待つ
2013-05-15184540.jpg

キックオフ!
2013-05-15193012.jpg

三ツ沢はピッチとの距離がちかいので、臨場感が最高!
選手のなにげない動きや小競り合いが間近に味わえます。

主審や副審の動きも気になる~(笑)
プロのオフサイドが判るか為したかったのだが、オフサイドはひとつもなし・・・
ちょっと残念だが、さすがプロって事で納得

結果は、3-0でマリノスの勝利(*^^)v

親子ともども楽しみました。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shirakappa.blog134.fc2.com/tb.php/246-426d1851

Comment

おいちょ

こんなのどかな風景が有るんですね
  • URL
  • 2013/05/18 19:19

しらかっぱ

◇おいちょさん

そうです。坂ばかりではないんですよ
でも、のどかな風景をゲットするには坂を登らなきゃなりません(笑)
のどかな風景をみながらアイスコーヒーが飲みたいなぁ(笑)
  • URL
  • 2013/05/18 23:03

yuzito

同じくらいの時間に同じ回数をすれ違いながらリピートしていたのに、なかなか気づかないものですね。声かけてもらって良かったです!
レースの予定がなくても練習の質があげられるとホントいいんですが、なかなか難しいですね(^^;
ま、せっかく良い季節なのですから、気持ち良く自転車乗れればOKですね。
またよろしくお願いします!
  • URL
  • 2013/05/20 20:08

しらかっぱ

◇yuzitoさん

いやぁ~意外と気づかないものですね
yuzitoさんと気づく前に、なんどかスライドしていたのに・・・
平日の昼間だったので油断してました(笑)
短い時間でしたけど、楽しい時間でした!
また宜しくお願いします!
  • URL
  • 2013/05/24 12:23

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

しら

Author:しら
念願のロードバイクに手にし、潰瘍性大腸炎(難病)と闘いながら、ヒルクライマーを目指し、ゆるいトレーニングに励んでいます。


↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
