

GW~Runではじまり締めはBike・・・

ゴールデンウィーク初日

いい天気だねぇ~

IMG_0791.jpg
@桜木町
27日は、自転車仲間とマラニックで桜木町から本牧までゆっくりと

ジャンプなしではスタートできないメンツです(笑)
IMAG2951_large.jpg
そんな飛びたがりなメンツは、masaさん、koseさん、サルサさん、林檎さん、須黒君と僕

臨港パーク~赤レンガ~象の鼻

ゆっくりとね景色とおしゃべりを楽しみながら
IMG_0797.jpg

IMG_0793.jpg

象の鼻では、リンゴをバックに林檎を飛ばす(笑)
IMG_0815.jpg

ここでikedaくんがお見送りに
あざっす!
IMAG2959_large.jpg
晴れ女と雨男がそろったぞ(笑)

象の鼻~大桟橋~山下公園~中華街

IMG_0826.jpg
ウルトラマラソンのダメージ続行中のmasaさん あれ?ランパンは?w

P4280432_large.jpg
@大桟橋

さて、お楽しみです(笑)
IMG_0830.jpg

腹減り軍団
img_20130427_china.jpg

物色中(笑)
IMG_0834.jpg

中華街~元町~港が見える丘公園~根岸森林公園

IMG_0838.jpg
@港が見える丘公園

IMG_0839.jpg
ちょっと疲れたかな?

IMG_0840.jpg
@根岸森林公園

緑の中を気持ちよく!
IMG_0842.jpg

ゴールは本牧珈琲

IMG_0844.jpg

ご褒美のソフトクリームとアイスコーヒー!この為に今日は無給水だ!(笑)
IMG_0846.jpg


マスター@おいちょさんも巻き込んで(笑)
IMAG3004_large.jpg
本牧珈琲、営業中です(笑)


ここで僕は、サッカーの練習が控えている為、離脱です。

皆さん、ありがとうございました。




GW前半最終日
と言っても、なかなかバイクに乗れないので30日に有給を突っ込んでみた!
がっ・・・あいにくの天気(- -;)
う~ん、せっかくなので走りましょう

とりあえず、様子見で滑川まで
2013-04-30_093203.jpg

強風で海沿いは走れたもんじゃありません。
一旦、海から離れ、横須賀線にそって、逗子~葉山へ

なんだか、超久しぶりな湘南国際村
2013-04-30_100554.jpg

いつの間にか、ユニオンがなくなってるし・・・
2013-04-30_101745.jpg

強烈な風・・・
2013-04-30_110649.jpg

のぼりで追い風ッス、超強力アシストッス
でも一応、練習に来たので、微妙ッス(笑)

5本を消化したところで、アメッシュを見ると雨が近づいてきているので
今日の練習はこれで終了

久しぶりにタイムを計ったら、ベストより1分も遅かった
風の影響があるとは言え、この距離で1分はでかいよなぁ
久しぶりのバイクで楽しかったけど、ヘコむ(>_<)

2013-04-30_114015.jpg

Dst 60.25km
Ave 20.6km

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shirakappa.blog134.fc2.com/tb.php/245-eadaec3a

Comment

seiya

楽しい時間もサッカーの指導には代えられない立場・・
お察しいたします。
ところで、ユニオン看板が無いってことは店も無いのかな?
今度からどこで証拠写真を撮りましょうかね w?
  • URL
  • 2013/05/04 17:49

しらかっぱ

◇seiyaさん

ありがとうございます。
今みたいに子供達とかかわれるのも、ほんの数年ですもんね。
大事にしたいです。こっちの時間も割と楽しいですし(^^ゞ

さて、証拠写真どうしましょう(笑)
ファミマの下の看板を移動してくれないかなぁ(笑)
  • URL
  • 2013/05/05 07:27

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

しら

Author:しら
念願のロードバイクに手にし、潰瘍性大腸炎(難病)と闘いながら、ヒルクライマーを目指し、ゆるいトレーニングに励んでいます。


↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
