

ようやくバイク始動

前回バイクに乗ったのは、2月…
土曜日は、実に2カ月ぶりにバイクに乗った

2013-04-13_070009.jpg

↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ



色々と忙しかったのもあり、ついつい手軽なランばかりに…いけませんね

ようやく、諸々の事が落ち着いてきたので、バイクに乗りましょう
丁度、自転車仲間のSNSの『サバンナの掟 ~生きて逃げ切った者が勝者だオフ』が行われる。
去年は、参加し見事に食われたのでリベンジを果たしたかったのだか、今年は諸用があるので、お見送りに

北鎌倉あたりで、先行する自転車海苔
この時間を走る人は、少ないので、「サバンナの参加者かな?」と思い輪行袋をチェック、輪行袋はないので、どうやら参加者ではないようだ。とりあえず挨拶を取り交わし、着かず離れずの距離を保ち、滑川まで

殆どの自転車海苔はここで、江ノ島方面に向かうのだが、その方は、逗子方面へ…
声をかけようかなと思いながらも、時間が気になっていたので、途中でパスさせてもらい先を急ぎます。
…結局、久里浜港手前で再び出会ったので、声を掛けた所、その自転車海苔は、信ちゃんと判明(信ちゃんも輪行袋をチェックしていたらしいw)

久里浜港に到着し、既に到着していた仲間ととりとめのない話を・・・
もちろん一緒に走るのが一番ですが、こういう時間もとても楽しいですね。

2013-04-13_055815.jpg

さて、乗船です。

サバンナへ向かう船に乗り込む、インパラ達
2013-04-13_060018.jpg
2neさん、yukiさん、スーさん、masaさん

てか、4名で良いのか?

来た来た

オクさん
2013-04-13 060719

ゴブリンさんとお友達
2013-04-13 060823

まるおさ~ん、早く早く

2013-04-13 060903

何人か足りないけど、後は浜金谷かな?

いってらっしゃ~い(^O^)/
2013-04-13 062445

う~ん、なんだか船を見送るって淋しい気持ちになりますね(笑)

とりあえず、自分のバイクも撮っておきましょう。久しぶりなんで(笑)
2013-04-13 063925

その後、信ちゃんとSNSやFBの情報交換し、それぞれの予定へ
僕は、午後からのサッカー(コーチ)に備え、観音崎まわりで帰宅

久しぶりのバイクは、Dst70.1kmをAv25.1kmでDone
途中お見送りの大休止があったにもかかわらず、もう脚まわりません状態
乗らないとこうなるって事がよーく分るライドでした・・・反省です。

↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shirakappa.blog134.fc2.com/tb.php/244-103309a3

Comment

佐藤

素敵なバイクですね(*^_^*)

http://www.youtube.com/watch?v=4tLxFEb2rFg
  • URL
  • 2013/04/15 22:36

masa

今年は参加できずに残念でしたね。
リベンジの宿題、来年やりますか!

お見送り、嬉しかったです。
  • URL
  • 2013/04/16 00:41

信ちゃん

北鎌倉お会いした時、「久里浜ですか?」と聞こうとしたんですよ。
でも身軽だったので違うかなと。
久里浜の手前で見かけた時は見送りの方だと確信しましたが、
そもそもこの日の参加者をチェックしていなくて^^;
今度はどこかでご一緒させて下さい。
  • URL
  • 2013/04/16 18:33

しらかっぱ

◇佐藤さん

ありがとうございます。

動画の紹介ありがとうございます。
凄いですね~、刺激もらいました!
  • URL
  • 2013/04/17 12:33

しらかっぱ

◇masaさん

サバンナだけは、なんとか参加したかったんですけどね
残念です。

来年こそは!
参加できない場合は、またお見送りで(笑)
  • URL
  • 2013/04/17 12:35

しらかっぱ

◇信ちゃん

お互いに、輪行袋をチェックしたいたようですね
二人ともお見送りだったので、持っている訳ないのに(笑)

DBKの飲み会でお会いしていたので、お初ではなかったですが
わからないもんですね~w
  • URL
  • 2013/04/17 12:44

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

しら

Author:しら
念願のロードバイクに手にし、潰瘍性大腸炎(難病)と闘いながら、ヒルクライマーを目指し、ゆるいトレーニングに励んでいます。


↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
