

東京マラソン受付

やっぱりゼッケンをもらうと盛り上がってくるぞ(*^^)v

20130221_0642.jpg


↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

木曜日に東京ビックサイトに受付に行ってきた
IT系のエキスポのようにメチャ混みをイメージしてたが
多少並ぶ程度、スタッフもテキパキとさばいてくれて非常にスムーズ(^^♪
20130221_0631.jpg

スーツのおっさんばっかですが(笑)
20130221_0632.jpg

受付を終えると至る所に罠が仕掛けられた「東京マラソンEXPO」ッス
コマセに誘われた魚のように吸い寄せられる(>_<)
20130221_0634.jpg

左右に罠ッス・・・
罠にかかって、大きな袋を抱えた人達多数・・・(笑)
20130221_0636.jpg

そして、財布には「掘り出し物があったら」と諭吉を忍ばせてある(^^ゞ


欲しいもの・・・だらけ(笑)


「それ、必要ないでしょ。たいして安くないでしょ」と大人な僕w


「限定」みたいなランナー心をくすぐるものもあったり
20130221_0637.jpg
1000円と絶妙な価格

でも財布には、諭吉が1枚

諭吉が漱石と一葉に変わった瞬間に、放出が始まる・・・これ、おきまりのパターン(笑)

我慢だ

そう、我慢すればMTB貯金が溜まるぞ

で、無事突破(*^^)v

そして戦利品、もちろん無料(^^♪
20130221_0640.jpg
サロンパス、ニプレス、ゼッケン留めと必需品をゲット(*^^)v

けっこう満足(笑)

↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shirakappa.blog134.fc2.com/tb.php/241-47b34b94

Comment

kose(げっぺい)

給食のカゴメのトマトの味が気になります…出来ればインプレッションを(笑)

応援してます、楽しんできて下さい(^-^)/
  • URL
  • 2013/02/23 04:37

ピンクのロードバイク!かずき(愛媛)

いい雰囲気ですね!
これは、すごくテンションも上がります!!!
  • URL
  • 2013/02/23 05:50

潮こんぶ

明日は天気もよさそうなので楽しんでください。
都心を走ると気持ちよいですよ
  • URL
  • 2013/02/23 20:21

しらかっぱ

◇koseさん

給食は22km走らないとやってこないんです。
トマトをとるかバナナをとるか・・・両方か(笑)

楽しんできますね(^O^)/
  • URL
  • 2013/02/23 21:41

しらかっぱ

◇かずきさん

なんだかお祭りみたいでしたよ(笑)
周りはランナーだらけなので、いやがおうでもテンションが上がりますね(^^♪
  • URL
  • 2013/02/23 21:44

しらかっぱ

◇潮さん

ナイスな天気ですね!
気になるのは風です・・・北風・・・寒そう

そうですね、普段は車が行きかう都心を走るんですもんね
タイムがやばそうだったら、風景を楽しむ方向重視に切り替えて走ってきますよ(笑)
  • URL
  • 2013/02/23 21:51

yuzito

今日ですね。
目標タイム切れるといいですね。
楽しんで来てください!

MTBご一緒できる日も楽しみにしてます(^_^)/
  • URL
  • 2013/02/24 04:11

しらかっぱ

◇yuzitoさん

無事に目標タイムをクリアできました。
yuzitoさんの走りに刺激され、目標を持てたからだと思います。
ありがとうございました。

yuzitoさんは、三浦で1時間30分切りを(^o^)/
  • URL
  • 2013/02/26 12:13

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

しら

Author:しら
念願のロードバイクに手にし、潰瘍性大腸炎(難病)と闘いながら、ヒルクライマーを目指し、ゆるいトレーニングに励んでいます。


↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
