

「新春の三浦、のんびりランニングオフ!」からの~

  • 2013/02/04 00:48
  • Category: Running
「三浦国際市民マラソンのコース21kmをたどります」とオフの詳細に書いてあったが

コースに燈台なんてあったか?
IMG_0560.jpg

↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ


「新春の三浦、のんびりランニングオフ!」
オフのタイトルのとおり、春の三浦半島をのんびりランニングします。みんなでおしゃべりしながら・・・ホントウカ?

9時に三浦海岸のマクドナルドに集合だったが
早めに家をでて、ゆっくりと居眠りしながら三浦海岸へ向かおうと、京急の普通(各駅停車)に乗ったんですけどね
IMG_0533.jpg

サイコーに風通しがイイッス・・・orz
車両と車両の間に扉がないんですよ
しかも、駅の間隔が短くドアが開くたびに冷気がピューっと
結局、一睡もできずに三浦海岸に到着
IMG_0535.jpg

IMG_0536.jpg

集合場所のマクドナルドでまったりとしてから出発です。
参加者は、幹事のmasaさんyukiさん、初めましてののりぞーさんと僕

準備運動の準備中w
IMG_0537.jpg

準備運動で無駄に体力を消耗させる(笑)
3_large.jpg

スタートです。
yukiさんは、本番へのエントリーに失敗した悔しさを試走にぶつけるらしい・・・(笑)
IMG_0538.jpg
「のんびり」ですよぉ~「みんなでおしゃべりしながら走る」ですよぉ

5'30"/kmのペース、まぁ、おしゃべりは可能なペース
余裕のランは、masaさん
のりぞーさんは、堅実に一歩一歩を刻む(o^-')b それ正解ですよ。ここで無理をすると確実に後に響きますから(笑)
IMG_0541.jpg

あれよあれよという間に城ヶ島大橋
IMG_0548.jpg
気持ちいいぃぃ

足取りも軽く
IMG_0542.jpg

そのままの勢いで、今年もオプションで馬の背洞門へ
トレランに突入w
IMG_0551.jpg

オプションの馬の背洞門
IMG_0554.jpg

体力消耗推進ちう(笑)
8_large.jpg

推進!でも楽しい(爆)
IMG_0555.jpg

推進委員会 会議中!(笑)
IMG_0557.jpg
「この後どうします?」「行きますか?」「行きましょう!」ここで新たなオプションが追加された!のか?

新たなオプションは剱埼!
「折角だから自転車じゃ行けない道で」って・・・w
61_large.jpg
かなり消耗してますが・・・

でも、飛ぶ!!
9_large.jpg

さらにトレイルをこなし、本線にもどり、松輪からの下り
IMG_0561.jpg

ここからはゴール地点が視界に入る
と言っても4kmはあのだが・・・
去年もそうだったが、ここから急激にペースがあがった、キロ5分を切るペースでちぎれた

この時点で先頭を走っているのはyukiさん
そう、「悔しさを試走にぶつける」だ(笑)

スイッチは入った・・・

だぁ~

きついッス(>_<)

写真なしw

三浦海岸の遊歩道だ、さらに追い込むのか!
あーここまでだったんですね。助かりましたよww

三浦海岸の遊歩道からは、クールダウン
前方やってくるからS.S.Rジャージはkarzさん
「あっ」と思った時には、通り過ぎ捕獲失敗
でも、後からやってきたmasaさんにつかまった(笑)

ランなやつらに絡まれ、昼食に拉致られた(笑)

今年は、三浦海岸駅前の「あやとり」で
IMG_0565.jpg

この為に、補給なし給水なしで走った26km
IMG_0562.jpg

IMG_0563.jpg

満腹になった一行は、karzさんを釈放し
若干、このあとトレランみたいな話もあったが
おとなしく帰路へ着くことへ
IMG_0564.jpg


からの~

「もう一軒行く?」みたいな不二家(爆)
ペコちゃんにロックオンですよ

IMG_0567.jpg
「ちょちょちょっと、勝手に撮らないでよぉ~」

不二家レストラン2階の窓際に陣取る40代男子
メニューのスイーツをじっくり吟味(笑)

「生中!」「僕も」「あっ僕も」みたいに
「渋皮栗のモンブランケーキ」「僕も」「あっ僕も」(爆)

スイーツ練ww
IMG_0568.jpg

「26キロ走りましたから」みたいな言い訳を引っ提げて(笑)

↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ




Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shirakappa.blog134.fc2.com/tb.php/237-a696610c

Comment

yuzito

三浦ってアップダウンが多くて、自転車でも走るのも実はあまり好きではなかったり・・・
写真楽しそうですが、やっぱりきつそう(^^;
最後のスイーツに触発されて、月曜日僕もモンブランのタルトを食してしまいました。
お疲れさまでした!東京マラソン楽しんで来てください!
  • URL
  • 2013/02/06 05:19

Para

トレラン部分MTBで走ったら楽しそ~!!
皆さんさくっと走ってますが凄いですね。
お疲れ様でした。
東京マラソンでもジャンプして来てください(笑)
  • URL
  • 2013/02/06 12:07

しらかっぱ

◇yuzitoさん

三浦のコースって城ケ島からの復路の方が長いんですよねぇ
さらにあのアップダウンですからねぇ
まぁ、yuzitoさんだったら問題なしですよ
三浦マラソンでは松輪からキロ3分台で駆け下りちゃってください(笑)
で、その後はスイーツで(笑)

僕の東京マラソンの方が先ですね
富士山の時より体重がアップですが、楽しんできますね(^o^)/
  • URL
  • 2013/02/07 12:50

しらかっぱ

◇Paraさん

トレラン部分をMTBで
う~ん、崖から落ちるか海に落ちるかみたいな場所ですが
宜しければ(笑)

東京マラソンのジャンプはゴール後にね(笑)
  • URL
  • 2013/02/07 12:53

のりぞー

お世話になりました!!

東京マラソンお会い出来ると良いですね♪
またよろしくお願いいたします!!

早くブログアップしなくちゃw
  • URL
  • 2013/02/07 23:00

しらかっぱ

◇のりぞーさん

こちらこそお世話になりました。

東京マラソンでは、しょっぱらから突っ込んで玉砕する予定です(笑)
足攣りしている所を見かけたら、とどめを刺してやってください(笑)
  • URL
  • 2013/02/08 12:41

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

しら

Author:しら
念願のロードバイクに手にし、潰瘍性大腸炎(難病)と闘いながら、ヒルクライマーを目指し、ゆるいトレーニングに励んでいます。


↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
