

休日の過ごし方

東京マラソンのご案内が到着!

ポスティングのチラシの上に・・・危うく古紙回収行だったぞ(笑)
IMG_0514.jpg

しかし、なぜだろう??富士山マラソンの時よりもモチベーションがあがらないぞ
フルマラソンの距離では満足できないおかしな方々に囲まれて、フルじゃもの足りなくなったのか?
いや、1人でのイベント参加だからだな、そうだそうに違いない(笑)

↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ


先週はバイクもランもお休み
そんな中、昨日はサッカーチームのバーベキューで、しこたま肉を仕込むw
で、体調不良⇒放出ww
おかげで体重キープ
体って良くできてますよ。ほんと(^^ゞ

今日は、有給休暇ッス

まずは、3か月毎の定期診断の為に病院へ
問診をうけて、3か月分の薬をもらう
IMG_0518.jpg
大人買ww って特定疾患なので公費で負担いただいてますけどね

そして、年に一度の内視鏡検査を予約する(-_-;)
IMG_0517.jpg

nr100823q260azij_01.jpg

シフターから延びるシフトケーブルとブレーキケーブル、ちなみにオリンパス製w
5回目ぐらいかなぁ・・・なんどやっても検査当日朝からの強制ダイエットが憂鬱なんだよなぁ



病院から帰宅後は、次の用事まで少し時間があったのでバイクで近所の激坂へw
IMG_0523.jpg

久々の10%超えは応えるねぇ(笑)
IMG_0520.jpg
絶対これで止めるとか思いながら、結局3リピw
足パンパンッス(>_<)

「家に帰って少しのんびりしようかなぁ」ともおもったが
ぽかぽか陽気に誘われて、結局鎌倉~江の島まわりで帰宅
IMG_0524.jpg
「こんな日に海にいかなくてどうする!」そんな天気でしたねw
長袖ジャージ+ヒートテックにレーパン+レッグウォーマーでOKでした。



最後は小学校から帰宅した息子と一緒に【横浜F・マリノス ふれあいサッカー教室】へ
IMG_0531.jpg
来年度からは、「ヘッド」と呼ばれる立場なので、まじめにメモを取ってみたりw



走行距離 34.45km


↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shirakappa.blog134.fc2.com/tb.php/236-77abd07f

Comment

おいちょ

これって・・・
お〇りから入れるやつ(+o+)
  • URL
  • 2013/01/31 13:26

しらかっぱ

◇おいちょさん

そうですよぉ
ちなみに内視鏡の映像はライブで楽しめます(笑)
  • URL
  • 2013/01/31 22:34

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

しら

Author:しら
念願のロードバイクに手にし、潰瘍性大腸炎(難病)と闘いながら、ヒルクライマーを目指し、ゆるいトレーニングに励んでいます。


↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
