

ランな人

  • 2013/01/20 23:19
  • Category: Running
こいつは僕を様々なところに導いてくれる
未知の場所だったり、素敵な仲間の元だったり



↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

今日はランから始まった

IMG_0488.jpg

バイクかランか迷ったんですけどね
残雪が残った真っ暗な道をバイクで走るのは怖かったし
気づけば東京マラソンまで1か月だったのでランをチョイス

やっぱ海でしょ!って事で由比ヶ浜折り返しの20km

IMG_0489.jpg
ランの時は小町通りを駆け抜けます!

地元に帰りますが、帰宅はせずに、とある場所へ向けて!

IMG_0491.jpg



今日は自転車仲間のMTBの朝練でしたが、ランでお見送りッス(^^ゞ
だってバイク持ってないっすから(笑)

mtb-shugou.jpg
おまけがセンターでスイマセンw

参加者は、企画者のJoeさんseiyaさん、はじめましての kさん(スリック&ジーンズw)、BABUさん、こちらもはじめましてのsudobanさんyuzitoさん、お見送りは2neさんと僕

そう、お見送りのつもりだったんですよ

が、Joeさんから素敵なご提案

「トレイルランしちゃえば(^^)」

あざす!では遠慮なく

異種格闘技スタートw
P1200171.jpg

ランで自転車を煽れるチャンスですからw

おらおらおらおら~w

IMG_0503.jpg
クライマーにもプレッシャーをあたえるw

はしゃぎすぎw

img_791119_32042711_5.jpg

005.jpg

実はトレイルを走るMTBを間近に見たのは、はじめて

「これって自転車で走るところじゃないでしょ(@_@;)」の連続

でも、超楽しそう(^^♪

締めにはBABUさんに、暖かいコーヒーをふるまっていただきました。
IMG_0508.jpg


皆さん楽しい時間をありがとうございました。



小遣い貯めてMTB!
P1200195.jpg

↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shirakappa.blog134.fc2.com/tb.php/235-b6746691

Comment

Para

こんちわっす!
トレイルの登りはランの方が速いですね(笑)
しらさんは、今話題の650B(27.5インチ)で是非デビューを!!!
  • URL
  • 2013/01/21 12:08

seiya

いやあ〜 楽しそうに走っていましたね
MTBって楽しいですよ〜
部品なんてあちこちから集めればスグ一丁上がりですよ ♬
短時間で楽しめるお山へ行きましょう
  • URL
  • 2013/01/21 20:10

BABU

ご一緒 ありがとうございました!
トレイルランナーは 私にとって”永遠プレッシャー♪♪”ですねwww!
また、ヨロシクです。

しらかっぱ

◇Paraさん

登りは余裕で煽ってあげました(笑)
て言うか自転車で登る道ではない!(笑)
なになに、今話題の650B(27.5インチ)とな・・・はじめて聞いたぞφ(.. )メモメモ
  • URL
  • 2013/01/21 22:38

しらかっぱ

◇seiyaさん

トレランも楽しかったですが、間近で見るMTBも楽しそうでした!
MTBがゲットできたら、まずはご近所で遊んでやってくださいね!
  • URL
  • 2013/01/21 22:42

しらかっぱ

◇BABUさん

ご馳走様でした。
思いかえせば、自宅~由比ヶ浜~トレランと無補給、無給水で走ってました(^^ゞ
サイコーにうまいコーヒーで命拾いです(笑)
  • URL
  • 2013/01/21 22:45

yuzito

すでに20kmも走ってきたとは思えない軽やかな走りでしたね!
MTBはじめたら、どちらでも身近な自然を楽しめるようになりますよ~
ランでも自転車でもまたよろしくお願いします!
  • URL
  • 2013/01/22 05:34

sudoban

はじめまして&これからもよろしくー!
ランニングのフォームがめちゃくちゃカッコよかったです。
これでMTBに乗ったらすぐ追い越されちゃうんだろうなぁ。。

・・20kmも走ってきた後だったんですねww

しらかっぱ

◇yuzitoさん

倒木あり雪あり、自然満載でしたね
トレイル最高!

これからも宜しくお願いしまぁす。

レース楽しんできてくださいね(^O^)/
  • URL
  • 2013/01/22 21:33

しらかっぱ

◇sudobanさん

はじめましてでした

去年のターンパイクでのsudobanさんの後ろ姿も
めちゃくちゃカッコよかったですよ(*^^)

そんなsudobanさんの後姿を間近に見たくて
ピッタリくっついて・・・で、煽っちゃいました(笑)

MTBでも追っかけます(笑)
  • URL
  • 2013/01/22 21:48

Nogu

ごぶさたです。
ランも相当本格化しているようですね。
MTBにも拡大しますか??
今年は冬の走り込みもと考えているのですがインフルエンザにかかり出鼻をくじかれています。
今週末は少しは乗れるかな。
  • URL
  • 2013/01/23 10:48

しらかっぱ

◇Noguさん

ランはバイクのオフトレーニングみたいな感じで始めたんですけどねぇ
はまりました(笑)

MTB!楽しそうですよ
短時間で遊べるMTBは、冬場にピッタリです。
更にヒルクライムも速くなるらしい・・・
でも、デビューは来年の冬かな(笑)
  • URL
  • 2013/01/23 12:15

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

しら

Author:しら
念願のロードバイクに手にし、潰瘍性大腸炎(難病)と闘いながら、ヒルクライマーを目指し、ゆるいトレーニングに励んでいます。


↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
