

湘南国際村リピ練#2

「湘南国際村リピ練」
今年の湘南国際村での練習には全てこのタイトルをつけよう
つまり最低2本はノボらなきゃいけないって事(笑)

なので今日もリピりましたw
IMG_0432.jpg

↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

朝5時に自宅を出発し、薄暗いなかノボり始める

数10メートル先に点滅するライト
自転車だ

そのライトを追ってみるw
トンネル手間のストレートで追いつく
ペースは僕の方が速いので、あいさつをし追い抜く
で、そのまま突き放すつもりでペースを上げる
・・・が後ろにピタリとつかれた(>_<)
後ろから聞こえる息遣い、シフトチェンジの音・・・プレッシャーッスよ

結局、頂上手前で軽やかなダンシングでぶち抜かれた( ̄▽ ̄;)!!

彼、強いッス

でも、刺激になりますね。まだまだ頑張ろうって気がわいてくる
ありがとうございました。

2本を追加し、今日のリピ練だん
IMG_0437.jpg



昨年までは、帰路は葉山-逗子を抜け滑川から内陸ってコースをとっていた
けれど、せっかく海沿いの道を走るのだから、それではもったいないってことで
今年からは、江ノ島まわり帰宅する事にした。

IMG_0440.jpg
逗子海岸からは富士山をバックに江ノ島が見える

時間には限りがあるので、その分リピートの回数は減るけどねw
それはそれで、良いことがあるはず

早速だw

腰越の手前で前方に見覚えのあるライダーの姿

江ノ島でyukiさんを捉えたw
IMG_0442.jpg

が、残念ながら僕は、ここでタイムアップ
そのままリリースw

yukiさんは、湯河原まで行かれたらしい、散財しにw
翌日に栄区民ロードレースを控えた僕としては
40kmでyukiさんにしごかれなくて、ちょっとホッとしたのは秘密ですw
あぁ、でも「翌日走れなかったときの言い訳になったかなぁ」なんて思いもw

偶然の出会いに今日も感謝
IMG_0443.jpg

↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shirakappa.blog134.fc2.com/tb.php/233-ea36679d

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

しら

Author:しら
念願のロードバイクに手にし、潰瘍性大腸炎(難病)と闘いながら、ヒルクライマーを目指し、ゆるいトレーニングに励んでいます。


↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
