

予防接種にやられちゃった?

  • 2012/11/12 20:37
  • Category: Running
先々週の金曜日に打ったインフルエンザの予防接種が原因なのか
この2週間どうも調子が良くなくブログの更新も良いペースで続いていたランニングも停滞ッすよ(+_+)

ようやく復活の兆しが見えた日曜日(昨日)は、早朝から走り出した(^^)v
IMG_0229_convert_20121111223446.jpg
朝焼けど~んの七里ヶ浜。夜は雨でしょうね


↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ


でもまあ、調子の良い日もあったんですけどねw

先週の日曜は、千葉へうまいものを食べに行く仲間のお見送りに
IMG_0218_convert_20121108003751.jpg
多摩水道橋@AM6:00

037_20121105064812s.jpg
集合写真 = ジャンプな面々w

所用の為、8時半までに帰宅な僕は、鶴見で離脱し輪行で帰宅です(笑)

IMG_0221_convert_20121104222934.jpg
グズグズしてたら、あっいうまに見えなくなったナカトレインw



休み明け、月火と休養(あっ、仕事はしてますよ(笑))し、10日ぶりにランを再開した。
久しぶりのランは北鎌倉おりかえし
533738_205847642882754_700945937_n.jpg
13.8kmを5'22/kmの気持ちの良いペースで



このまま、復活と思いきや
金曜日には、鼻水が止まらないッス(>_<)
土曜日も密かに早朝の多摩川を遡上ランを企んでたんですけどねぇ
金曜の夜の時点であきらめた

で、起きてみればこの天気だ(-_-;)
IMG_0228_convert_20121111223418.jpg

仕方がありませんね。ゆっくり寝たおかげで体調も良くなってますしね(^_^)



そして、日曜日ッス

気づいてみれば、富士山マラソンは、2週間後ですね。

本やらネットやら先輩ランナーに聞いたところによると
サブフォーランナーレベルには、この頃にはLSDを一発かますと良いらしい
ていうか、5分/kmを切るか切らないかのペースで走るなって事ですねw

でも、勝手にフルマラソンなんてできる時間もないので、Cマークまでの23km
23kmはロングではないが、これが今の僕にとれる最長距離かな

8時帰宅予定で5時前に走り出した!7時にCマーク到着の予定でね

ペースは5'30/km、どこまでも走れるようなペース

いつもどおり、鎌倉を抜け、滑川から134号へ
背後からは赤々とした光が差し込んでくる

IMG_0230_convert_20121112203049.jpg


サイコー!

七里ヶ浜で写真を撮った後、ふと時計をみると
7時到着が危ういッス(-_-) 23kmを5'30/kmだと2時間オーバーですね計算間違えですorz

ここから残りの10kmを4'55/kmのLSDどこ行ったんだみたいなペースで、7時ジャストにCマーク到着

こんな事しなければ、数分は余裕ができるのだが
IMG_0233_convert_20121111223544.jpg
新たなブームを巻き起こすのか!?セルフタイマーランニング(笑)

さて、来週はどうしよう

↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shirakappa.blog134.fc2.com/tb.php/223-f0040c51

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

しら

Author:しら
念願のロードバイクに手にし、潰瘍性大腸炎(難病)と闘いながら、ヒルクライマーを目指し、ゆるいトレーニングに励んでいます。


↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
