

三浦一

平日の海って、のんびりムードを漂わせている(^o^)

IMG_0213_convert_20121101063605.jpg

所用で有給@週の真ん中水曜日
5時間程、フリーだったので、久々の三浦半島一周・・・って、5時間で走り切れるのか?(笑)

9時間に自宅を出発
今日は、六浦で16号にでて、鎌倉から帰宅のコース
久しぶりすぎて、どのくらい時間がかかるか不明なので、ひたすら漕ぎまくり(>_<)

でも、馬堀海岸はスルーできませんね
海ば~んですからw
IMG_0190_convert_20121101063016.jpg

みなとみらい~房総半島までのパノラマが広がります。
せっかくなので、iphoneのカメラをパノラマモードにしてみたのだが、使い方が分からず・・・(-_-;)

走水~観音崎をスルーし、野比海岸
ここも好きなんですよねぇ・・・たまらずストップw
IMG_0199_convert_20121101063047.jpg

松輪には、11時に到着
今日のペースだと、城ケ島から2時間もあれば自宅にはたどり着けそうですね。後半たれなきゃ(笑)
少し余裕があったので、剱埼燈台に寄るついでに、絶景を求めて少し周辺を探索することにした・・・道もわからないのに(笑)
結局、見つかったのは、いたるところに存在する大根畑と激坂(^^ゞ
IMG_0207_convert_20121101063234.jpg

結局、剱埼燈台に着いたのが11時半・・・30分もウロウロと(-_-)
IMG_0200_convert_20121101063112.jpg

んで、無駄にジャンプを繰り返す・・・だって、誰もいないんですから、飛び放題w
IMG_0204_convert_20121101063135.jpg
take5・・・でも、画像が切れてますが、確実に飛んでますよぉw

ぽかぽか陽気に気持ち良くなって・・・しばらくぼぉーっとしていたら12時チョイ前(^^ゞ
IMG_0206_convert_20121101063200.jpg

やべぇ~とばかりかっ飛ばし、城ケ島には寄らずに三崎で補給
IMG_0208_convert_20121101063410.jpg
三崎ですもん、シーフードでしょ(笑)

そそくさと補給を終え、帰路へ着きます

もちろん、途中のオプションもしっかりとおさえ
IMG_0209_convert_20121101063440.jpg

今日は、1本だけだw
IMG_0210_convert_20121101063507.jpg

ゆっくりと時間が流れる134号を流し
IMG_0212_convert_20121031153303.jpg

無事、14時32分到着w( ̄o ̄)w オオー!



バイク 105.19km

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shirakappa.blog134.fc2.com/tb.php/222-fa2bba83

Comment

taco

お〜〜〜時間に間に合ったすか??最後に村を入れ込むなんざ流石しらかっぱさん。ちなみにボクはカレー味が好きですw
  • URL
  • 2012/11/06 11:09
  • Edit

しらかっぱ

> tacoさん
すごいでしょ~、100km走って時間通りですよ(*^^)v
インドで補給するときは、カレー味っすねw
そうそう、カレーと言えば村の近所のカレー屋さんが気になります。今度レポートお願いしますw
  • URL
  • 2012/11/08 00:23

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

しら

Author:しら
念願のロードバイクに手にし、潰瘍性大腸炎(難病)と闘いながら、ヒルクライマーを目指し、ゆるいトレーニングに励んでいます。


↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
