

フルコース

「朝焼けは雨の兆し」でも美しいッスね
IMG_0177_convert_20121028224053.jpg

そう、日曜日は天気がくずれそう
なので、朝から走りました。まずは前菜ッスね(笑)

子供たちは、普段通りに登校ですので、普段起きる時間(7:00前)までのショートライドです。

鎌倉~江の島を回って、モノレール下のコースです。坂もあって、ちょっと走るにはもってこい!

久しぶりにODKによってみた
IMG_0171_convert_20121028223847.jpg
毎度ですが、朝が早すぎて出会いはなしw

僕が来た痕跡を。。。残り香w

IMG_0172_convert_20121028223926.jpg
朝焼けジャンプ!!

さぁ、帰りましょう。メインディッシュが食べれなくなっちゃいますからねw

メインディッシュは

運動会!秋晴れイエイ・・・太陽が隠れると寒いけどねw
IMG_0184_convert_20121028224142.jpg

長女、長男の小学校の運動会でした。

長男は、1年生なので初運動会
ニコニコしながら楽しんでました。(笑)

長女は、5回目でリレーのアンカーに選出!じゃんけんで負けたかららしいですがw
男女混合リレーで、男の子相手によく頑張りました

で、毎年思うのですが、子供たちの勇姿は、ビデオやカメラで撮影され、劣化する事なくデジタル媒体に保存され
再生ができる限り、永久的に見ることができます。これはこれで、非常に大事。
でも、親としては、ファインダー越しではなく、自分の目で(ナマで)見て記憶したいのですよ
例えこれから急速に劣化する媒体であってもね(笑)
どうにかしてよドラえもん(笑)

でも、まぁ、毎年の事ですが、子供たちの成長に感動っすね...(≧ω≦。)
お腹いっぱいです(* ̄◇)=3 ゲプッ



でも、甘いものは入りますw

10501_201681373299381_1385094086_n.jpg

デザートは、ナイトラン12.2km



バイク 30.08km
ラン 12.2km


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shirakappa.blog134.fc2.com/tb.php/221-ad33ee00

Comment

Para

『例えこれから急速に劣化する媒体であってもね(笑)』
すでに劣化し過ぎて、人の名前が思い出せないParaです(笑)
Run凄いですね〜。サブ4確定じゃあないですか!
東京マラソンに向けて頑張ってください。。。

  • URL
  • 2012/10/31 22:42

しらかっぱ

> Paraさん

でしょ(笑)
容量少なし、なかなか書き込みできないし、読み出しできないし
読み出しても間違ってるし・・・(笑)

サブ4・・・25キロ過ぎあたりから、7分/kmに落ちる予定(笑)
  • URL
  • 2012/11/01 12:17

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

しら

Author:しら
念願のロードバイクに手にし、潰瘍性大腸炎(難病)と闘いながら、ヒルクライマーを目指し、ゆるいトレーニングに励んでいます。


↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
