

ランニングでCマークまで

  • 2012/10/21 14:25
  • Category: Running
出発の直前までは、チャリで湘南国際村と思ってたんですけどね
「あぁ、今日はランニングだな」と突然の心変わり
先週は、雨で全くランニングができていないせいだったからですかね

今日は富士山が綺麗な姿を見せてくれたぞ(^^♪

そんな富士山を見ながらCマークまで!
IMG_0157_convert_20121021135718.jpg
そんな訳で、ボトルを差しっぱなしで出発です(笑)
IMG_0163_convert_20121021140230.jpg


夜明け前に出発@4:30
暗くて路面がよく見えないので、5'20/kmぐらいのペースで鎌倉まで

由比ヶ浜で夜が明けてきた
IMG_0154_convert_20121021135615.jpg

ここからは、4'50/kmペースで気持ち良く
IMG_0156_convert_20121021135517.jpg
@七里ガ浜

西浜からは、134号をはずれ海岸線に沿って
IMG_0158_convert_20121021135829.jpg

鵠沼から柳島サイクリングロードへ
実は、ここを走るのはお初
ずっと富士山を見ながら走れますね、気持ちが良いッス(^O^)/ 
IMG_0160_convert_20121021135922.jpg

Cマークに到着、ここまで23.7km、ave5'10/km
う~ん、以外と近いッスね。定番のコースにしてもいいかも(笑)
IMG_0161_convert_20121021140028.jpg

サザンストリートをウォーキングでクールダウンし、またまた東海道で帰宅(笑)
IMG_0162_convert_20121021140130.jpg

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shirakappa.blog134.fc2.com/tb.php/220-badd910d

Comment

taco

こんちゃっす!
20キロオーバーでave5.1/km!!!
速すぎます!すごすぎです!

  • URL
  • 2012/10/22 07:22
  • Edit

しらかっぱ

> tacoさん

お久しぶりですね。あいかわらず、突っ走ってますか?(笑)

少し前は5分台/kmペースキープなんて、無理だったんですけどね
慣れとは恐ろしいものです(笑)

でave5.1/kmではく、ave5.10/kmですよ、この差はでかい!
  • URL
  • 2012/10/23 12:12

KIKU

こんにちは~
日曜の早朝走ってたんですか?? 私も江の島水族館折り返しで走ってましたが(笑)
江の水折り返しで6:20頃だったかな?
ランでもご一緒したいですが私は頑張っても5’30”/kmが精いっぱいです
  • URL
  • 2012/10/24 08:18

しらかっぱ

> KIKUさん

江の水、6:20頃って事は
KIKUさんを追いかけてた感じですね(笑)

ランの季節になりますねぇ
江の島、茅ヶ崎方面には、ちょくちょく行こうかと思ってますので
是非ごいっしょに(^o^)/
  • URL
  • 2012/10/25 12:13

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

しら

Author:しら
念願のロードバイクに手にし、潰瘍性大腸炎(難病)と闘いながら、ヒルクライマーを目指し、ゆるいトレーニングに励んでいます。


↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
