

秋の箱根路

まったく期待はしてなかったので
薄っすらでも十分ッス(>▽<)b

IMG_0129_convert_20121017211240.jpg

大観山から芦ノ湖&富士山を望む


仕事がポーンと空いたので、有給をとった火曜日

秋晴れの中、漕ぎだしたんですけどね

「足重っ」ッスよ(>_<)

あぁ、日曜の夜にコーチ仲間とサッカーしたんだっけ・・・
20分x2本と25分x1本・・・来ましたね、ちょっと遅れて(笑)

IMG_0123_convert_20121017210927.jpg
台風の影響でしょうかね、遠くまで見渡されるって訳ではないですね@滑川

箱根から「富士山ど~ん」ってのは、期待薄ぅ~ なんて、思いながら箱根をめざす(笑)

小田原のセブンでクリームパン1個を補給、ミニあんぱんをジャージのポケットへ突っ込む
ここまでave29km/h、我ながら頑張った(^^)v

早川をとおり抜け、なにかに引き寄せられるように、みかん畑に突入(笑)

IMG_0125_convert_20121017211043.jpg
5分で絶景!

脚を削ってノボル価値あり!

でも、こっちは無駄な消耗
IMG_0126_convert_20121017211110.jpg

久しぶりのセルフタイマージャンプ
実はスマフォに変えたので、色々と要領を得てなかった(笑)

真鶴旧道を抜け、湯河原へ向かう
IMG_0127_convert_20121017211139.jpg

湯河原から椿ラインに入ります。
ここで、あんぱんを補給しとけば良かったのですがね。すっかり忘れてましたよ、ジャージのポケットに入っている事すら(-_-;)
案の定、途中からハンガーノック気味。頑張って11km/hとか・・・
久々のヒルクライムをなめてましたね、湘南国際村の数キロリピートとは訳が違います。
意地と根性で足つきだけは回避!誰が見ている訳でもないのに(笑)

見えただけで満足だよ!期待はしていなかったから。

IMG_0128_convert_20121016185241.jpg


しっかし、大観山は極寒ッス{{(>-<)}}
今年はでないのですが、12月のヒルクラは恐怖ッスね

ウインドブレイカーを取り出す時に、気づきましたよ。パンパンに膨れた汗っかきのあんぱんw
IMG_0132_convert_20121017211307.jpg
そして、貪り食う!
で、あまりにも寒いので、速攻で芦ノ湖まで落っこちた

下った芦ノ湖はポカポカ陽気
元箱根のセブンで休憩
IMG_0136_convert_20121017211432.jpg

ここでも、セルフタイマージャンプにトライ
5秒のカントダウンは相変わらずですが、カウントダウンの音はでるようになりましたよ
でも、進歩なし(笑)
IMG_0138_convert_20121017211625.jpgIMG_0140_convert_20121017211651.jpg

ぴょんぴょん方式も試すが、全て不発に終わる・・・

どうやら、観光船の学生さんたちに、終始見られていたようだ(>_<)
IMG_0141_convert_20121017211513.jpg

あとは、旧道で下山、小田原から電車の人となり予定通り17時前に帰宅
IMG_0142_convert_20121017211549.jpg

う~ん、この輪行パターン、いいかも(^_^)



走行距離 114.21km

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shirakappa.blog134.fc2.com/tb.php/219-041bea1c

Comment

Para

行けるとこまで行って輪行最高ですよね(^o^)/
コーチ! グッジョブです(笑)
  • URL
  • 2012/10/18 12:07

MOW

箱根のすすき、、、いいねぇ~。もうちょっとで、穂が開くかなぁ~。もう一度、登りたくなる箱根ですね!

セブンウレミアムの商品は、どのメーカーも手抜きせずに
チェックを厳密にしたものだけが、店頭にならんでおります。
よってい良い商品が多いのですよ。つまり、メーカーとしては、大変気をつかう取引先になってます(笑)
  • URL
  • 2012/10/18 12:47

しらかっぱ

> Paraさん

一人ぼっちの帰路はつまらないですからね(笑)
そんな時には、サクッと輪行ですよ(^^)v
ただ、地元の駅で自転車を組み立てるのは、なんとなく面倒ッス(笑)
  • URL
  • 2012/10/19 12:26

しらかっぱ

> MOWさん

MOWさん&大観山とくると去年のヒルクラを思い出します。
去年もゴール付近は、寒かったですもんねぇ
今年はさらに寒いでしょう、、、でないけど(笑)

ちなみに僕は、セブンプレミアムの商品ファンです(笑)
  • URL
  • 2012/10/19 12:31

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

しら

Author:しら
念願のロードバイクに手にし、潰瘍性大腸炎(難病)と闘いながら、ヒルクライマーを目指し、ゆるいトレーニングに励んでいます。


↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
