

秋ですねぇ~

やけに食欲が増すとおもったら
すっかり季節は秋に突入ですね(笑)

IMG_0065_convert_20121008215312.jpg
本物な方々は、日夜、食事に気をつかって体重を管理されているようですが
僕の場合は、入る分を消費すれば良いんですよ~なスタンス(^^♪

では、早速消費しましょう!って事で3連休初日の土曜日
いつものリピート@湘南国際村からスタートッス(*^^)v
IMG_0057_convert_20121008215430.jpg

早朝はヒンヤリとして、走りやすくなってきた
ノボリも気分的には、少しだけ余裕がでますね

IMG_0062.jpg
村の頂上は、靄がかかっていました。ミストが気持ち良い\(^o^)/

山側2本、海側2本で4本を消化
5本目は山側から、5本目からは、足がきつくなる。でも、不思議と回りだす。
なんなんだ( ̄ー ̄?)
この感覚を忘れたくないので、更に2本追加で計7本。

すっかり日も上り、太陽が顔を出した
IMG_0067_convert_20121008215633.jpg



午後からは、長男のサッカー
今日は、市大会の初戦

IMG_0068_convert_20121008215739.jpg

今日は、2試合が組まれ
1試合目は、実力的には、ほぼ同程度な相手
2-0で勝利
相手は7人なんで、数的に有利な状態だったなんて、気づいてないな(笑)

そんな、状態で2試合目
こちらは、上位の常連チーム
0-7で完敗
ハーフラインから半分(相手ゴール側)は、ほとんど使っていませんな(笑)

反省会の最中は落ち込んでいたようだが、直ぐにいつもの状態に・・・鬼ごっこをはじめる(-_-)
IMG_0071_convert_20121008215818.jpg

まぁ、イイっすよ。前を見て進みましょう!サッカーが楽しい!それが一番!


夜中になり雨が降り出した(>_<)
明日は、次男の運動会だ
アメッシュとにらめっこ
548842_193794700754715_1289586712_n.jpg

朝まで降り続く事はなさそうだが、グラウンドの状態が少し気にかかる
さすがに路面は乾きそうもないので、ランニングついでに様子を見にいこう


で、翌日の日曜日
5時にランニング開始
路面は一部乾いているので、昨夜の雨は長く降り続いてはいなかったのだろう
でも、ポツポツと・・・。弱い雨が降っては止み、降っては止み・・・
IMG_0073_convert_20121008215857.jpg
微妙~(-_-) 先生方は、昨日から準備を進めてくれていますね。頭が下がります。

写真をとっていると、校門のはじのほうで、なにやら人影∑( ̄ロ ̄|||)
この天候の中、場所とりですね。6時前ッスよ。お疲れ様です。

結局、帰宅間際に、雨が降り出し、翌日に順延と連絡が入った


そして翌日は、秋晴れ!
おもいっきり運動会を楽めたようだ(゚∇^d)
IMG_0077_convert_20121008215932.jpg


雨もあったけど、スポーツの秋を満喫した3連休でした


走行距離 72.55km

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shirakappa.blog134.fc2.com/tb.php/217-6989cb84

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

しら

Author:しら
念願のロードバイクに手にし、潰瘍性大腸炎(難病)と闘いながら、ヒルクライマーを目指し、ゆるいトレーニングに励んでいます。


↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
