

3度目の挑戦にて大当たり!

tokyo-marathon.jpg

迷惑メールフォルダに入っていたぞ(爆)
危うく30日で自動削除ッスよ 危ない危ない


モチベーションアップッスねw
11月の末には富士山マラソン、で年明け2月末に東京マラソン
フルマラソン2本、それに引き替えヒルクラレースは0本(-_-)
すっかりランナーな自転車海苔ですね

自分が自転車海苔である事を忘れないように走りましょう。

明日は台風がやってくるぞ!みたいな雰囲気は、まったくない滑川
IMG_0038_convert_20121001170514.jpg

ここだけは通い続ける!
自転車海苔である為にねw
IMG_0040_convert_20121001170904.jpg
毎週土曜日は湘南国際村の日みたいな頻度だw

387376_191109331023252_1035939767_n_convert_20121001171203.jpg

山側2本、海側2本で4本だん
IMG_0048_convert_20121001173752.jpg
空が高いですね。秋の空



日曜日は近所を早朝ランニング
IMG_0049_convert_20121001173657.jpg

念願のスマフォ(iphone5)を手に入れ、アプリを入れてみた
1km毎にペースを音声で教えてくれるぞ 機械的な声でさぼるな~とw
結構モチベーションを保てますね。ただオートポーズがないようなので、信号待ちの時は自分で停める(-_-;)

Nike+ Running(無料)
nike-runnnig.jpg

12kmをアプリに煽りに煽られ5'09/kmペース(>_<) 12kmが限界ッス

まぁ、富士山マラソンは、サブフォー目標なので、こんなペースはいらないなw

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shirakappa.blog134.fc2.com/tb.php/216-e8f640e9

Comment

Para

おぉ〜おめでとうございます。
これが本当の3度目の正直ですね!!
がんばってくらはい。。
  • URL
  • 2012/10/02 21:51

しらかっぱ

> Paraさん

当たるもんですねぇ
2度あることは・・・じゃなくて良かったですw
著名人を見つけて後ろにつけばテレビに映るかもですねww
  • URL
  • 2012/10/03 12:10

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

しら

Author:しら
念願のロードバイクに手にし、潰瘍性大腸炎(難病)と闘いながら、ヒルクライマーを目指し、ゆるいトレーニングに励んでいます。


↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
