

「熱海峠で目の前に富士山をどん!」オフ

土曜日はmasaさんプレゼンツ「熱海峠で目の前に富士山をどん!」オフ

富士山ど~んとはいかなかったが、久しぶりに仲間と走れて楽しいオフでした。

0dffc7fbf26329812467bad35b2d30c8.jpg
@湯河原峠
オフの概要は、以下のとおり

熱海側からあたみ梅ラインを走りませんか!
熱海峠までがきついけど、登れば富士山がお出迎え。
その後は十国峠で駿河湾&富士山、
湯河原峠で相模湾&駿河湾&富士山のフルコース
箱根峠から時間次第で大観山、駄目なら旧道で戻ってきましょう。

集合時間:8時
出発時間:8時半
集合場所:茅ヶ崎サザンビーチ

ルートは大まかこんな感じッス。
サザンビーチ~小田原~熱海~熱海峠~十国峠~
湯河原峠~箱根峠~(大観山)~元箱根~旧道~サザンビーチ


12%な熱海峠はお初っすね( ̄m ̄* )ムフッ



集合は8時だったが、はやめに家をでてゆっくりとCマークへ
IMG_0002_convert_20120924003200.jpg
のんびりムードの境川CRをのんびりと

かなりゆっくり走ったのだが、7時にCマークに到着、誰もいませんね
とおもったら林檎さんが到着、世田谷に住む林檎さん、いったい何時に出発したんでしょう(ノ゚⊿゚)ノ
しかも、朝食のデリバリーつきのお見送りッス。ありがとうございます。
IMG_0005_convert_20120924213546.jpg


ほどなく、ノアポンさん、幹事のmasaさんが到着

「じゃっ」って事でw
021_20120923072122.jpg
無駄に体力を消化するけど、やっぱりはずせないw

その後、仲間達が続々と集まった
初めましての方々や久しぶりの方々とごあいさつ
IMG_0008_convert_20120924011555.jpg

IMG_0010_convert_20120924011626.jpg

都合16名(^O^)/

032_20120923075420.jpg

参加者は
masaさん、けんたさん、まるおさん、てつにぃ、よこやくん、nanさん、ぼく
で、お見送りだったので拉致られたのが
岡田@隊長、林檎さん、アサノさん

お見送りが
ノアポンさん、yuzitoさん、karzさん、akiraさんBABUさん、ビーノパパさん
ありがとうございました。

林檎さんは「向かい風の中を帰るぐらいだったら小田原まで一緒に行って輪行で帰ったら~」みたいな
感じで話をしていたが、いつの間にか箱根まで一緒に行くことに
そう言えば、箱根に行くことを目標にしていたからね(*^-^)b
そうなれば、エスコートが必要という訳で、隊長とアサノさんが徴兵されたw
参加メンバーがばびゅ~んなメンツなだけに、危険な匂いがぷんぷんしていたが
隊長が林檎さんのペースに合わせて蓋をしてくれる。これで安心だw



サイクリングなペースで一行は、早川のセブンまで
IMG_0011_convert_20120924214036.jpg
この人に下ハンを握らせちゃいけないw

早川のセブンから先は、旧真鶴有料道路組と真鶴旧道組に分れて熱海を目指した
途中、「5分で絶景」で脚を削りながらw
bd39f93d995174bba008663caddb0d93.jpg
「インナー入れていいよ~」って、そんな縛りあったんですかw

IMG_0012_convert_20120924015349.jpg
「晴れるとサイコー」なんだろうなぁ的な絶景


真鶴旧道を走りぬけ
P9220361.jpg

熱海に到着

f27806982e7de3a60ce6ee829c69b703.jpg

さて、いよいよ熱海峠だ
熱海の市街地の急坂をえっちらこっちらと来宮まで
ここで一旦補給タイム
IMG_0015_convert_20120924215225.jpg

補給を終えて、さて走りだそう・・・なかなか出れませんね
先頭走って足ついちゃうと全員に目撃されますからww
ほんの4kmの12%なんて( ̄ー ̄)って、自分をごまかし飛びだしたのはイイのだが
キツイッス(>_<) 足つけないしw
結局、笹尻に着くまでに、nanさんとてつにぃにさされたw

そしてnanさんは、降りて行った・・・再び登る為にw

てつにぃとヒルクラ談義をしながら、みんなの到着を待つ
IMG_0016_convert_20120924220639.jpg

ぞくぞくと到着
IMG_0017_convert_20120924235503.jpg


そして、masaさんの背筋にダメージをあたえながら林檎さんも登り切ったd( ̄◇ ̄)b グッ
IMG_0018_convert_20120924220730.jpg

熱海峠は、まだ続きます
この先は体感的には楽なんですけどね
こんなお楽しみポイントがあったりw
5ef8952d0d9fb4c81bbbd4c785e43179.jpg

熱海峠だん
IMG_0020_convert_20120924221113.jpg

ここからは、サイクリングペースで十国峠まで
IMG_0023_convert_20120925203034.jpg

強靭な晴れ女のおかげで天気は良好@十国峠
IMG_0024_convert_20120925203703.jpg

十国峠で昼食をとり、湯河原峠へ向けて出発
いきなりチェーン落ち(-_-)
おいてけぼりw

幸いサイクリングペースだったので直ぐに列車に追いついた
最後尾は林檎さん、頑張って列車について行ってます
でも段々と離されいく・・・もう十分だね
世田谷~茅ヶ崎~熱海~熱海峠~十国峠と走ってきた。おみごとです(^-^)//""ぱちぱち

そして湯河原峠に到着

参加メンバーそれぞれのこの後の都合を考慮して、ここで解散です。

林檎さんはmasaさんと箱根制覇の締めくくりへ
後のメンバーは、自走で帰路へ・・・って事は、蓋はないw
で、ばびゅ~ん組が組織された(+_+)
幸い旧道の下りで、バスや観光客の車にひっかかったので
先頭集団は、かなり先に行ったようだ。ある意味ほっとするw
同じく取り残された隊長と「ゆっくり帰るかなぁ」なんて思いつつ三枚橋へ到着

おまちいただいておりました。

下ハン握ってw

まるおトレインは藤沢に向かってまっしぐらぁ~w

この為にね
IMG_0029_convert_20120925210849.jpg

ソトだけぇw
IMG_0028_convert_20120925210921.jpg



走行距離 153.7km

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shirakappa.blog134.fc2.com/tb.php/215-3e0d6948

Comment

林檎

チェーン落ちしてたんですね><

箱根の箱はびっくり箱でした((+_+))
蓋開けて失敗です。
まだまだ開ける時期じゃ~なかった様で。

でもみんなと一緒にいると本当に楽しくて
苦しさを忘れちゃいます。
一番苦しかったのはあの方ですねw

また目標に向かって練習に励みます! ありがとうございました♪
  • URL
  • 2012/09/26 21:14

しらかっぱ

> 林檎さん

びっくり箱!
うまい(o^-')b
だから自転車海苔達は、箱根をめざすのですよ。きっと
「今日は、何がでるかな?」ってw

開けてなんぼです。
これに懲りずに、ガンガンいきましょう!
  • URL
  • 2012/09/27 12:11

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

しら

Author:しら
念願のロードバイクに手にし、潰瘍性大腸炎(難病)と闘いながら、ヒルクライマーを目指し、ゆるいトレーニングに励んでいます。


↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
