

ものもらい

先々週のはじめから異常に眠かったり、ポツポツとじんましんがでたりで
なんとな~く体調が良くなかったのですが、木曜日あたりから瞼にポツっと
で、土曜日は眼科へ
294552_181682018632650_695885130_n.jpg

ものもらいッス

生まれてはじめて、もらっちゃった?たぶん記憶にないだけだと思うけどw
視界不良で自転車には乗れませんね
片目がちゃんと開けられませんので、ロードのスピードは危険です。

片目がショボショボしてると異常に疲れるんですね
もう片方の目も自然と閉じてきちゃいますw
ランニングもする気力もなく・・・




おおよそ2週間が経過した、やってきた日曜日
久々の自転車ッス(^^ゞ

あれ~5時の太陽の高さってこんなもんだっけ?気温も低いし季節はいつの間にか進んでますね
SH3H1424.jpg


溜まったフラストレーションはここで発散w
SH3H1426.jpg
@湘南国際村

さすがに足は回りませんが、ヒンヤリとした空気のおかげで気持ち良く登れます
SH3H1432.jpg
頂上付近は朝靄が立ちこめていた

ケイデンスとペダリングを意識しながら3本を消化
最後はもがいちゃったりして足がパンパンだw
「継続は力なり」って言葉が身にしみた瞬間ッス(>_<)

で、こっちも久しぶりなのでこうなった(爆)
SH3H1430.jpg



走行距離 63.52km

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shirakappa.blog134.fc2.com/tb.php/213-471b3ba9

Comment

masa

いつの間にか秋が来ていましたね too(^^;
ものもらいは、ずいぶん長引いたんだ。
どんだけもらったんでしょーか

しらかっぱ

> masaさん

ものもらい あなどれません
瞼がいろいろもらってお腹いっぱいに膨らんだ見返りに
僕自身は弱っていきましたよw

で、国際村異常なしですので
今週末のオプションは心置きなく追加してくださいw
  • URL
  • 2012/09/13 12:40

Nogu

そっか、今時の5時は涼しいんだ。
最近めっきり朝寝坊が戻りダメダメです。
CPFまで2週間・・・
本気でやばいです。
  • URL
  • 2012/09/13 22:13

しらかっぱ

> Noguさん

早朝は涼しくてよいですよぉ(^o^)/
確かに起きるのが辛いっすけどw

明日から3連休、3日連続で乗りましょう!
僕は乗れませんがw
  • URL
  • 2012/09/14 12:09

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

しら

Author:しら
念願のロードバイクに手にし、潰瘍性大腸炎(難病)と闘いながら、ヒルクライマーを目指し、ゆるいトレーニングに励んでいます。


↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
