

ポンピングな一日

8月最後の土曜日
4時半に起床・・・外はまだ暗い・・・いつの間にか日の出の時間が遅くなってますね
外が暗いと、モチベーションが・・・(-_-)
どうも走り出す気力が起きないので、PCへ向かう
自転車仲間のSNSを覗いてみると早朝だというのに続々と更新される板が
今日は、直江津集合オフだ
夜通しでみんな走っている、関東甲信越のあちらこちらで
そう、日本海に沈む夕日を見るために

即効で走りたくなった・・・単純ッスねw

SH3H1404.jpg
僕の向かう先といえば・・・・・いつもの場所w
SH3H1405.jpg
@湘南国際村 先週も来たなw

前回走った時に、どうも踏み込めない感があったので、今日はサドル高を5mmあげてみた
SH3H1408.jpg
いい感じだ、踏める(感じがするw)
かと言って、速くなった訳ではないと思うけどw

山側⇒海側⇒山側と3本だん
SH3H1410.jpg

時計を見ると7時前なので海側⇒山側の2本追加で終えようと海側へ落っこち、海側から登る
登り始めて直ぐに、最近特にタイヤの異常に過剰に反応するおしりが嫌な感覚を拾った、その直後「パンっ!」
SH3H1412.jpg
今月4回目のチューブ交換ッス(>_<) パンク大魔王は健在だorz
直江津に向かっている仲間達に預ける訳にはいきませんから、今日は僕が引き受けましょう 大魔王はw
でも、正直そろそろ何処かに行って欲しい(-_-;)

パンク修理で時間と体力を奪われた為、パンク修理を終え、そのまま帰宅



帰宅後、ベランダにプールを設置w
「さっきも道端でシュコシュコしてたなぁ」なんて思いながら
脚ふみのポンプ(黄色い蛇腹のやつ)でしばらくシュコシュコしていたが、あまりにも効率が悪いので最終兵器登場w
SH3H1413.jpg
最初からこれで入れれば良かったよ(@_@)




走行距離 55.93km

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shirakappa.blog134.fc2.com/tb.php/212-5745d056

Comment

Para

こんにちは!
あれ?午後はオイラに降臨しましたよ(笑)
まあ、荒れた林道だったので違うかな。

しかし仲間の皆さん凄いっすね~。。
直江津まで走るとは・・・・
パンク修理のコーチ・自走の皆さんお疲れ様でした~。

  • URL
  • 2012/08/29 12:34

しらかっぱ

> Paraさん

僕のパンクは午前中なので
午後にはParaさんの元へって事でw
ていうか、荒れた林道走って自ら呼び寄せたでしょ(爆)

直江津!
何年後になるか分かりませんが、いつか行きますよ(^^)v
  • URL
  • 2012/08/30 12:25

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

しら

Author:しら
念願のロードバイクに手にし、潰瘍性大腸炎(難病)と闘いながら、ヒルクライマーを目指し、ゆるいトレーニングに励んでいます。


↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
