

何に体力を使ったんだ?

夏休み突入 初日の土曜日
天気予報は、う~ん・・・9時から雨・・・
じゃぁ、その前に

って、本当に降るんか??

汗だくだ!
SH3H1375.jpg
雨で潤して欲しいぞ(笑)
雨が降りだすと予測されている9時前に帰宅
普段の週末と一緒ですね

と言うわけで、今日は湘南平

腰越のあたりで左腕に何かがあたった
虫か???

ウンがついたよ(>_<)
SH3H1364.jpg

このまま宝くじでも買いたい気分だが
こんな早朝に売り場が開いているはずもなく・・・
なくなく東浜のトイレでせっかくのウンを落としさる・・・orz

湘南平に到着で、とりあえず1本だん
暑すぎッス
いつのなら、直ぐに下って2本目ですが、そんな気力がおきません
と言うわけで、休憩がてら1枚撮っときましょう

でも、飛べねぇ
SH3H1368.jpg
3(ピョンピョンピョン)x10で30ジャンプだん 泣きそうだw

少しカメラ(携帯)の位置を変え、気持ちを新たに・・・
1ピョン目だか2ピョン目だか3ピョン目だかわからないが、微妙に跳べたぞ
て言うか、足が地表から離れたw
SH3H1371.jpg

で、2本目はやる気なし
湘南平の登坂直後に無駄な30回ジャンプを繰り返し、本来の目的(自転車)を見失う(-_-)
ダメですね
もっとジャンプの精度をあげな体力をつけなければ(爆)



帰り際になんとなくCマークによってみた
ワイズ横の坂を下りていくと
黒い人と黒い人が、なにやらこちらを見ている
masaさんyukiさんでしたw
そう言えば、FBでなにやら怪しい取引の話をしていたようなw

既に取引は無事終了した模様
SH3H1377.jpg

「とりあえず、飛びますか」ってw
SH3H1378.jpg


img.jpg
masaさんのスマフォは、ピッピッピとかピーとか言ってくれるw

今日はMTBなyukiさん
ロードではyukiさんを牽くことはないですからね
牽かせてもらいましょう
「30kmぐらいで」って事だったんですが、ついつい35kmとかw
MTB+極太タイヤでピッタリと。。。さすがです。
では、このまま鎌倉まで(気持ち)30kmで( ̄m ̄* )ムフッ



Cマークでの偶然はレーパンに飛び散ったウンのおかげだったかも
SH3H1374.jpg
このウンも洗濯機で落とされちゃったけどねw



走行距離 24.06km?

2012年8月累積走行距離 55.7km
2012年累積走行距離 3382km

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shirakappa.blog134.fc2.com/tb.php/210-65575b00

Comment

Para

こんばんは~。
湘南平来てたんですね。。久々にお会いしたかったな~。
平登った後にジャンプとは、暑い中お疲れ様っす!
  • URL
  • 2012/08/12 22:35

しらかっぱ

> Paraさん

花水川で呼び出そうかと思いましたよ。本気でw
さすがに6:30なので止めときましたけど
そう言えば、Paraさんとのはじめてましては「平」でしたね
  • URL
  • 2012/08/12 23:57

林檎

私の知っている方の汗だくとは

こんなもんじゃ~~~~~~~~~ありません><

ジャンプ上達していますね!
切れることも無くなったし(笑)

明後日待っています♪


  • URL
  • 2012/08/13 05:41

taco

こんちゃっす!
しらさん、鎌倉帰りのぼくちんと腰越あたりでスライドしたよ。MTBな方に煽られてましたねw
  • URL
  • 2012/08/14 10:34
  • Edit

しらかっぱ

> 林檎さん

汗だく・・・確かに水たまりができていないw

今日は、大勢の方が参加されたようですね
DBKへの参加は、やはり夜の部かなぁw
  • URL
  • 2012/08/15 21:24

しらかっぱ

> tacoさん

おっ、そうだったんですか
素っ裸じゃないと気付きませんよw

MTBな方は、めっちゃ強い方なんですよ
牽いてるつもりだったんだけどなぁ(^^ゞ
  • URL
  • 2012/08/15 21:30

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

しら

Author:しら
念願のロードバイクに手にし、潰瘍性大腸炎(難病)と闘いながら、ヒルクライマーを目指し、ゆるいトレーニングに励んでいます。


↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
