

知らない街を

  • 2012/08/07 01:39
  • Category: Running
そういや、焼津って初めて来たぞ

SH3H1336.jpg

金土日は、家族旅行でした
と言うわけで土日の自転車はお休み

まぁ、こんな風だとあきらめもつくってもんですw
SH3H1344.jpg
波浪注意報発令中

ランニングセットは旅行カバンにちゃっかりと仕込み済みw
ランニングは、知らない街をゆっくり楽しむには持って来いですからね

ホテルのエレベーターには、日の出の時間が告知されていた
4時58分に伊豆半島から朝日が昇る
これを見ない手はないですね

4時30分におきた

SH3H1321.jpg

まだ、ご来光には時間がありそうです。走りましょう

伊豆半島を見渡せる小さな海岸を見つけた
地元の人たちの姿もポツポツと、どうやらご来光スポットのようだ

きた!

SH3H1323.jpg

そして、飛んだw

SH3H1325.jpg

満足ッスw 誰だかわからないけど(爆)

ひと仕事を終え、焼津の街をウロウロと

SH3H1332.jpg
これは、冷凍カツオの滑り台だったっけ?

SH3H1341.jpg
波けしブロックの偉大さを知る



今回も申し込みました。抽選が最大の難関か!?
東京マラソン2


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shirakappa.blog134.fc2.com/tb.php/209-5a87946c

Comment

Nogu

飛んでますね(^^
東京マラソン当選するといいですね。
めざせリオデジャネイロ!
  • URL
  • 2012/08/07 19:15

seiya

我が家も同じ日程で家族旅行でした。
我々の行き先は台風の直撃が無くて良かった

いずれは 日本全国ジャンプの旅
っすね ♪♪
  • URL
  • 2012/08/07 20:15

しらかっぱ

> seiyaさん

金曜日の朝、
「通勤中のseiyaさんと会うかなぁ」なんて思いながら
鎌倉~江の島を自転車で走ったのですが
お休みだったんですねw

そう、首都圏の自転車海苔達が
日本全国でジャンプです。
seiyaさんもご協力よろしくですww
  • URL
  • 2012/08/08 12:22

しらかっぱ

> Noguさん

最近では、家族にジャンプ写真をダメだしされてます。
ワンパターンだと・・・w

リオって、五輪すか?
オリンピックの種目にヒルクラってできないかな(爆)
  • URL
  • 2012/08/08 12:27

林檎

とっても良いジャンプですが・・・

誰だかわからないので、認めません(笑)

セルフタイマー協会、会長よりw
  • URL
  • 2012/08/09 07:02

しらかっぱ

> 林檎会長

ご来光をバックにすると逆光で・・・
やっぱダメ?
じゃぁ、顔 書いちゃおう(爆)
  • URL
  • 2012/08/09 23:09

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

しら

Author:しら
念願のロードバイクに手にし、潰瘍性大腸炎(難病)と闘いながら、ヒルクライマーを目指し、ゆるいトレーニングに励んでいます。


↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
