

久々のライドで

先週末は、おてんとう様と相性が悪く
「平日の朝に頑張る」とか密かに思っていたが、4時半に起きる根性もなく・・・

そんなで、久々の自転車(*^_^*)
SH3H1300.jpg



とは言え、いつもどおりの朝の数時間ですけどね

ロードに乗り始めて、あと数カ月で3年
多くの仲間と出会って
自転車のおもしろさを教えてもらって
いろいろとやりたい事が増えてきますねぇ
仲間と走りにいったり、
何日もかけて遠くへ行ってみたくなったりね

でも、子供も小さいし、さらにサッカーのコーチを始めちゃったりで
なかなか時間がとれなく、そんな思いを実現するのは難しく・・・

この所、自転車にのっていなかったせいもあってか
ちょっと、モヤモヤした気分になっていた

が、そんなモヤモヤは、今日のライドで、完全とは言わないまでも解消した
「今は、そういう時期なんだ。少しでも乗れる時間をめいっぱい楽しもう」と

ほんの数時間のライドだったけど、今日はすごく楽しかったんです(*^_^*)
SH3H1292.jpg

湘南国際村6本

SH3H1293.jpg

タイムは・・・だが、満足ッスw

自転車、サイコー!!

SH3H1294.jpg



□今日のジャンプw
SH3H1296.jpg
キレてな~い(^^♪



走行距離 65.27km

2012年7月累積走行距離 136.51km
2012年累積走行距離 3357.94km


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shirakappa.blog134.fc2.com/tb.php/208-a894c309

Comment

林檎

切れてないけど、誰だかわらな~いw
  • URL
  • 2012/07/29 17:13

Nogu

6本って・・・
何気に増えてますね。
さすが坂男だ。
暑いから気をつけたお互い走りましょうね。
もう、早朝しか無理ですね。
もしくは超巨大ライトに電飾ピカピカにして夜ライドだな。

箱根行くんですか?
  • URL
  • 2012/07/30 19:11

Para

3年で6本!?。凄いっすね~。
という事は、6年たったら12本!(笑)

思いっきり逆光なのかな? 男前が台無しだ(>_<)


  • URL
  • 2012/07/30 23:30

MOW

ミラー二つ付けてるの?
おいらも付けたい、、、、っす。オルちゃん見るためと
車幅の確認するときに、、、、です。

連写で撮れば、飛びも一発で撮れるどぉ~~(笑)
  • URL
  • 2012/07/31 20:44
  • Edit

しらかっぱ

> 林檎さん
最近は、研究の成果?ができてき、切れなくなってきましたよ
顔が見えないのは、モザイク入れるのが面倒だからと言うことにしておきますw

  • URL
  • 2012/08/01 12:05

しらかっぱ

> Noguさん

あれっ、6本って、増えたましたっけ???
この時期は、昼ライドは溶けちゃいそうだし、夜は怖いしで
早朝がベストですね。というか年中早朝ですけど、僕の場合w

夏休みの箱根・・・う~ん、ちょっとトラウマがw
突然、「花水川河口集合~」って連絡が入るかもしれませんので
その時は、宜しくです。
  • URL
  • 2012/08/01 12:09

しらかっぱ

> Paraさん

そもそも、誰が12本も・・・w

Nogu先輩より、「箱根はどうした?」的はフリがきてますのでww
行けたら行きましょうw
  • URL
  • 2012/08/01 12:19

しらかっぱ

> MOWさん

ミラーは一つですよ
エンドキャップがミラーに見えたのかな

ミラーは、後方確認にすごく便利ですよ
おすすめです(^o^)/

ちなみに写真は携帯でとっているので
連写なんて便利な機能はついておりませぬ・・・orz
  • URL
  • 2012/08/01 12:24

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

しら

Author:しら
念願のロードバイクに手にし、潰瘍性大腸炎(難病)と闘いながら、ヒルクライマーを目指し、ゆるいトレーニングに励んでいます。


↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
