

ちょっと不完全燃焼な3連休

走れると思ったら風バビュ~ンだよ・・・orz

SH3H1271.jpg
あいかわらずの早朝ライダーにとっては、天候にあまり恵まれない3連休でした・・・

土曜日
4時半に起床・・・雷ゴロゴロ、雨がザァー・・・二度寝決定ッス(笑)


日曜日
元々、走る時間がとれなかったのと、土曜日と月曜日の午前中に割とながい時間走れそうだったので
走るつもりはなかったのですが、土曜日に走れなかったので二時間程、鎌倉周辺をウロウロ
ショートの時にはお決まりの鎌倉CCを2本
SH3H1269.jpg

霧のおかげで、どこかの山に登った気分になれた一瞬w
SH3H1270.jpg

その後、クールダウンで滑川まで
強風です。砂が容赦なくアタックしてきます。痛いッス・・・
いつもなら江の島周りで帰るのですが、そそくさと退散・・・

天気は悪くなかったので、自宅で砂まみれになったバイクを洗車
SH3H1272.jpg

明日は綺麗になったバイクでできるだけ遠くまで(^O^)/


月曜日

今日も海からの強い風・・・せっかく洗車したのにベタベタまとわりつく潮風、そして砂(-_-)

SH3H1279.jpg

まぁ、こんな風でやる気がなくなる根性がいけないんですけどね・・・

Cマーク往復が限度ッス

Cマークに到着すると、AM5:30にも関わらず、なにやら大賑わいw( ̄▽ ̄;)w
SH3H1280.jpg

『浜降祭』なる祭りがおこなわれている模様

Cマークの周りにも人だかり、ほとんど地元の方なので記念撮影はしていないんですけどねぇ
そこで撮影したいアホがここにいるんですよ

人が引いた一瞬で、一発勝負

だめだめッス(∥ ̄■ ̄∥)

SH3H1281.jpg
そもそもピントが合ってませんね
どうやらカメラはSTIを撮りたかったらしい・・・w

こちらも不完全燃焼ッス



□3連休のバイク
走行距離 71.24km

2012年7月累積走行距離 71.24km
2012年累積走行距離 3292.67km

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shirakappa.blog134.fc2.com/tb.php/207-891e7dbd

Comment

Para

こんちわ!
風が凄かったですね~。
出発して2kmぐらいであきらめてしまいました。
オイラも不完全燃焼です(>_<)
お酒はいっぱい飲んじゃったけど。。
  • URL
  • 2012/07/17 12:18

しらかっぱ

> Paraさん

せっかくの3連休なのに、あの風はなしですよねぇ
はじめから山方面に向かうべきでしたよ

で、お酒も燃えずに体内に蓄積されるんですねww
  • URL
  • 2012/07/18 22:54

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

しら

Author:しら
念願のロードバイクに手にし、潰瘍性大腸炎(難病)と闘いながら、ヒルクライマーを目指し、ゆるいトレーニングに励んでいます。


↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
