

勝手にフルマラソン

  • 2012/07/09 13:02
  • Category: Running
フルマラソンにエントリーした後で今更だが

「フルマラソンて、どんなだ?」

てか「20kmを超えるってどんなだ?」

みたいな事が非常に心配だ

SH3H1258.jpg
土日は、次男の誕生日な週末

誕生日前日の土曜日は、TDLで遊びまくり
534569_162928497174669_1369074846_n.jpg

誕生日当日はプレゼントで遊びまくる
283664_163319147135604_348739087_n.jpg

天気はウ~ンな感じでしたがねぇ


でっお父ちゃんは火曜日に代休ッス(^o^)/

土日があれで今日がこれで「ごめんねぇぇ」って程の快晴、遊んできまぁ~すw

SH3H1239.jpg

チャリで箱根か?ランで桜木町か?

で、冒頭の心配事が頭をよぎったんですよ

勝手にフルマラソン実施ッス(^^)v

ゴールは桜木町に固定、そこから逆算で42kmをはじき出す

確か自宅~桜木町は、片道20kmぐらい、自宅~由比ヶ浜は、往復20kmぐらい

足しちゃえぇぇって事で、ルートラボでルートを作ってみると見事に42km

自宅⇒由比ヶ浜⇒朝比奈⇒六浦⇒並木⇒磯子⇒本牧⇒桜木町 でけってい(^o^)/


未知の領域に向けてスタート!

通いなれたいつものルートを6分/キロのゆっくりとしたペースで

SH3H1241.jpg

SH3H1240.jpg

由比ヶ浜(約10km)を1時間1分。 まだまだ、余裕だ

由比ヶ浜から16号にでるには、朝比奈を抜ける、そう朝比奈峠

でも「峠だけどねぇ、しょせん朝比奈だしぃぃ」なんてなめていた

(ランだと)長げぇぇぇよ、坂
SH3H1242.jpg

気温もぐんぐん上昇してくるし、後悔っスよ

「だいたい桜木町に行くのになんで、わざわざ鎌倉に出るのでしょう」って事ですよw


朝比奈を越え、環状4号へ、このまま帰っちゃおうかと思いを断ち切り、六浦へ

20キロ手前ぐらいですね。まだ、まだ、行ける!
SH3H1243.jpg


金沢八景から海の公園方面へ

SH3H1247.jpg

日影に救われますねぇ、いざとなったらシーサイドラインって言う保険もw

このあたりから、20kmを超え、未知の領域へ

SH3H1248.jpg

フラットで走りやすい、でも暑い・・・

しかも景色が単調でつまらない・・・暑い・・・つまらない・・・暑い・・・文句だらだらw

磯子辺りで30kmを超える・・・心拍があがる、足首や膝に痛みがでてくる

残り10キロちょい、もう少しの所で、容赦ないぞ、フルマラソン!

このあとに颯爽と走る姿は想像もできないぞw

SH3H1251.jpg
エイドステーションまでは、もうちょいだ!@根岸

本牧珈琲(エイドステーション)到着

ヘルプミー状態っすよ
SH3H1252.jpg

ここまで35km(3時間51分)、よく頑張りました。ご褒美&大休止ッス

SH3H1253.jpg
SH3H1254.jpg

アイスコーヒーとマンゴーソフトが疲れた体に染み渡りますねぇ
根岸駅からのモチベーションは、このアイスコーヒーだったからね

一息つき、体も休まったあたりで、然るべき準備をモゾモゾと
何やら気配は感じ、お店の入口を見るとマスターもしっかりスタンバっていたw

では、行きますよ。携帯ですから、ピカピカしませんから
タイミングは、僕の超適当なカウントダウンだけですからw
しかも、無駄にピョンピョンですよww

SH3H1255.jpg

僕のカウントダウンをまともに信じると、こうなります。

SH3H1256.jpg

なんとなく5秒周辺で飛ぶんです。飛んだ分だけ確率があがりますw

そう、こうやって

SH3H1257.jpg
おいちょさん、上に向かって飛んでぇぇ(>_<)

あぁ、すっかり楽しんじゃいましたね(^^ゞ

では、ゴールへ向かいましょう。

ごちそうさまでした、おいちょさん

おかげで、残りの約7kmも無事走り切りましたよ。

SH3H1258.jpg

42kmを4時間13分(ネット)、グロスは「何時間遊んでんだ!」って程の時間w

勝手にフルマラソンだんッス

で、こっちもだん

SH3H1260.jpg
もう限界ッス(>_<)


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shirakappa.blog134.fc2.com/tb.php/206-181cea87

Comment

おいちょ

暑い中ご来店ありがとうございます。

最後の赤レンガジャンプはタイミングバッチリ!(^^)!
勇気あるな~赤レンガジャンプ

お疲れさまでした
また来てね~(^o^)丿
  • URL
  • 2012/07/13 19:10

seiya

またまた あちこちでジャンプ
おいちょさんも お疲れ様ですね~ww

42km走っても跳べる余裕
流石、アスリート ♪♪

来年は、あざみラインが決まりですな!?

  • URL
  • 2012/07/14 21:14

林檎

フレームすれすれですね(笑)

赤レンガって何故か成功する場所です。

解放的なせいかな?


なかなかご一緒出来る時ないですね。
  • URL
  • 2012/07/16 07:53

しらかっぱ

> おいちょさん

おいちょさんのお店がなかったら
くじけそうでしたよ、本当に

おいしいアイスコーヒー&マンゴーソフト
ごちそうさまでした。
また、寄らせていただきますね(^O^)/
  • URL
  • 2012/07/16 23:31

しらかっぱ

> seiyaさん

おいちょさんは、待ち望んでいたようですw

42km走って、跳んだんですけどね
その後、桜木町までタクシー乗ろうかと思いましたよw

あざみライン!?ランで?無理ッス、あっいや、バイクでもご勘弁をww
  • URL
  • 2012/07/16 23:35

しらかっぱ

> 林檎さん

弱っていたので、飛びすぎずに済みましたw

確かに林檎さんの赤レンガの成功率は高い
観光客のプレッシャーと思われます
何回も飛ぶと恥ずかしいでしょw
僕はピョンピョンジャンプを決め込みましたが(爆)

そうなんですよね。一緒に飛びたいんですけど
ヘソだしてww
  • URL
  • 2012/07/16 23:39

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

しら

Author:しら
念願のロードバイクに手にし、潰瘍性大腸炎(難病)と闘いながら、ヒルクライマーを目指し、ゆるいトレーニングに励んでいます。


↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
