

なんだかんだで集中できたかな

土曜日は「4時におきて箱根でも行こうかなぁ」なんて思っていた

そんな時に限ってトラブル発生、結局金曜日は3時寝・・・orz

翌朝、6時半に目が覚めた、なんと目覚ましなしで(*^^)v

そこから葛藤ッスよ、「眠ぃぃ、でもこの天気で走らないのはもったいない・・・」

天気の勝ちッス!

SH3H1213.jpg

そう、こんな天気の中で走りたかったんだ!


出発は7時過ぎになっちゃいましたね

結局、いつもの週末のどおり4時間程のライドッス

となれば、いつもの湘南国際村

SH3H1208.jpg

タイム計測はしなかったけど、結構集中して乗れましたね

海側2本、山側2本

漕ぎ方とかポジションとか、まだまだ課題はいっぱい

でも、それがおもしろい

で、こっちもおもしろいw

SH3H1209.jpg
恒例の顔だし禁止w そしてスリーピョンw これは何番目のピョンなんだ?




「帰りがけに、2リットルのスポーツドリンク買ってきてねぇ」と頼まれていた

で、買ったはいいが

2リットルって、結構デカイw

ハンドルにぶら下げると、ハンドルとられそうだし・・・

で、結局、ジャージに突っ込んだ

SH3H1216.jpg

ビロ~ンッスw

誰だぁ~、後ろからジャージ引っ張るやつは、腹まわりがパンパンだぞぉw

SH3H1220.jpg




走行距離 59.92km
走行時間 2'38'52


2012年6月累積走行距離 221.72
2012年累積走行距離 3221.43km



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shirakappa.blog134.fc2.com/tb.php/205-395d629e

Comment

Para

こんちわ!
目覚ましなしでも起きれる・・・・おじいちゃんの証拠ですな!
見た目若いのに(笑)
早朝練&ジャンプお疲れでした~。。
  • URL
  • 2012/07/02 12:44

fuji.san

2L背中に入るんですね~~(笑)
何時も3枚目な内容で楽しみにしてますよ!

でわでわ・・・・・
  • URL
  • 2012/07/02 21:38

しらかっぱ

> Paraさん

起きれちゃいますね
老化か?
夜に割と起きてられるのが、せめてもの救いッスよw
で、Paraさん、ダイエット成功した?な~んて仕返ししてみるw
  • URL
  • 2012/07/03 22:48

しらかっぱ

> fuji.sanさん

2L入るんですよ~~(笑)
でも、かなりジャージに悪そうッスw
さらに格好も悪いし~

う~ん、ストイックな内容もあるような・・・ないかなw
  • URL
  • 2012/07/03 22:51

林檎

ん?
なんで口が開いちゃうのでしょ?(笑)
  • URL
  • 2012/07/05 19:03

しらかっぱ

> 林檎さん

ジャンプのタイミングで「ダっ」っと言っているからw

つまり
カメラ(携帯)のセルフタイマースタート
「いち、に、さん、しぃ、ご」
「ダっ」←ジャンプ
「ダっ」←ジャンプ
「ダっ」←ジャンプ
って感じッスw

で、写真は、何番目かの「ダっ」(爆)
  • URL
  • 2012/07/05 23:14

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

しら

Author:しら
念願のロードバイクに手にし、潰瘍性大腸炎(難病)と闘いながら、ヒルクライマーを目指し、ゆるいトレーニングに励んでいます。


↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
