

お楽しみは最後にね

「これで締まるんだろうなぁ」って思ったんですよね

SH3H1198.jpg
壱六家@大船
土曜日はカロリー消費の一日のスタートッス

10時に子供達とプールに連れて行く約束をしたので、9時帰宅予定で5時前にスタート
由比ヶ浜から134号を行ける所まで行って折り返す!あてのないライドですね

「そうかなぁ」「違うかなぁ」「信号につかまってくれないと追いつけないや・・・」
SH3H1174.jpg
前方に見覚えのあるライダーが@稲村ケ崎

ようやく信号で止まったところで、フレーム、ホイール、ふくらはぎwを確認して
「yukiさん?」

当たりッス

Cマークまで行かれるとの事なので40kmとかで引いていただく(@_@;)
SH3H1175.jpg

あっと言う間にCマーク
SH3H1176.jpg


Cマークでのセルフタイマージャンプは遠慮しておきましたよ

本日のyukiさんは、息子さんの大事な試合に合わせて7時に帰宅予定
無駄なジャンプを数10回も見せつけた挙句、時間やっべぇー( ̄□ ̄;)!!な~んて事は避けなければならないっすからね

「次のオフには絶対ジャンプに巻き込んでやるぅ」と心の中で固く誓い、ここでお別れッス ありがとうございました。
SH3H1177.jpg

さて、僕はと言えば

どこ行きましょう・・・

そう言えば、yukiさんとCマークまで来る途中の会話で

yuki「しらさんどこまで行くの?」
か 「9時帰宅で行けるとこまで行って折り返します」
yuki「じゃぁ、小田原まで行っちゃえますね」
か 「おっ小田原スかぁ~(^^ゞ、湘南平ってのもありですよねぇ」
yuki「あっ、その方が良いかも5本ぐらい行けますねw」

みたいな。あぁ、そうか、フリッスね
湘南平5本ってw

てな訳で湘南平

SH3H1182.jpg

5本は無理ッス・・・

時間がねぇ

なくなっちゃうんですよ、時間が

こんなことしてるからねw

SH3H1178.jpg



んで、帰宅後は支度を整え、プールへ

SH3H1184.jpg

浮輪でプカプカ浮かぶ次男(3歳)を引っ張りながらのウォーキングを2時間程w

その後は、次男とサッカーの練習

「コーチぃ、(かけっこの)競争しようよ」とのお誘い(-_-)

いいけどさぁ、嫌な予感するんだよ・・・

大人げなくマジ走りで圧勝すると・・・

「次、俺~」

ほら来たよ・・・

で150m程、全力疾走ッス、最大心拍オーバーッス


そしてお待ちかね

Joeさん主催の「大船ナイツ」

自転車仲間が11人

SH3H1186_2.jpg
@焼き鳥居酒屋蓮ちゃん

自転車の事、ランニングの事、あんな事、こんな事

楽しいっスね

大船の夜は更けていく

SH3H1188.jpg
@黄金太陽食堂

SH3H1194_2_convert_20120625015041.jpg SH3H1196_convert_20120625014954.jpg
  迷コンビ 黒隊長は小田原まで漂流w           何故かストレッチを始め、悶える あざみ57分クライマー

楽しすぎるひと時でした(*^_^*)

また遊んでやってください。

お休みなさいw
SH3H1199.jpg


走行距離 73.34km
走行時間 2'56'08


2012年6月累積走行距離 235.14km
2012年累積走行距離 3234.85km

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shirakappa.blog134.fc2.com/tb.php/204-6f6b4a12

Comment

yuzito

滑川以来、今度は呑みでお会いできてうれしかったです!
まさかホッピーとは知らず、そしてアルコール全然ダメとは知らずに、ビール継ぎ足してしまって失礼しました(^^;
ストレッチの写真はびっくりでした。ああいうのクセなんです。
自転車、ランなどまたよろしくお願いします!
  • URL
  • 2012/06/25 04:26

モリ

ホッピー外だけw
アルコール無しでも酔えるなんて...
少しだけ羨ましい(笑)

僕のラーメンにはチャーシュー入ってたかな~...

ジャンプばかりしていると膝壊しますよw

BABU

お久しぶり、と いうよりは二度目でしたよね。
前回は大仏さんでしたし 今回はナイツ!!

次は自転車で! といっても 付いて行けないか・・・

seiya

大船ナイツ初参加!
お疲れ様でした
しらさんも、次々とディープな世界に
足を踏み入れていますね・・ww
まだまだ奥は広いんだよなあ~

また、ご一緒願いますね ♪♪
  • URL
  • 2012/06/25 22:02

masa

湘南平の写真、自転車のハンドルとサドルに乗る中国雑技団かと思いました。
ナイスジャンプっす!

で、夜の呑み会、やっぱ楽しい!
しらかっぱさんの頭のお皿をかじってすみませんw

次もよろしく(^^

Joe

飲み食い担当のJoeです!(笑)
ついにこの集まりに足を踏み入れちゃいましたね。
禁断の果実をかじったからにはもう抜け出せませんよ!(笑)
なぁ~んて。
ご近所同士今後も仲良くしてくださいませ。

yuki-ichi

もう少し時間がジャンプのお付き合いができたのですが・・・・・
次回は是非ご指導下さいませ。

朝が早いと一日が充実しますね(^^♪
  • URL
  • 2012/06/26 17:10

しらかっぱ

> yuzitoさん

いえいえ、ビールとホッピー外だけ 区別はつきませんからw
ストレッチ&マッサージ好きなyuzitoさん発見ですw
こちらこそ、よろしくお願いしますねぇ(^O^)/
  • URL
  • 2012/06/27 00:33

しらかっぱ

> モリさん

不思議と酔えるんですよねぇ
ホッピー外だけでw
でも、幸か不幸かあのお方のように遭難はできませんw

チャーシュー・・・入ってないどころか、増えてるとかいないとかw
  • URL
  • 2012/06/27 00:41

しらかっぱ

> BABUさん

ですねぇ
しかも、大仏さんでは偶然の出会いでしたもんね
そう、次は自転車で!渋いクロモリ見たいッス!
  • URL
  • 2012/06/27 00:49

しらかっぱ

> seiyaさん

ズブズブズブっとディープな世界に
でも、とても居心地の良い世界ですw
そんな世界の入口に連れて行ってくれたseiyaさんには感謝です。

これからも色々とご一緒してやってくださいね
  • URL
  • 2012/06/27 00:54

しらかっぱ

> masaさん

ミラクルでしょw
ピョンピョンピョンのスリージャンプのたまものですw

「大船ナイツ」楽しかったですねぇ
ホッピー(外)最高~
そういえば飛び忘れましたね・・・無念ッスw

また次回も宜しくです(^O^)/
  • URL
  • 2012/06/27 01:04

しらかっぱ

> Joeさん

もう、すっかりハマってますw
抜け出る気は全くありませんw

為になるお話もしていただき
本当に楽しい夜でした。
MTBの世界にも突入したいぃぃぃ

ご近所ですね、道1本だし
こちらこそ、宜しくお願いします。
  • URL
  • 2012/06/27 01:11

しらかっぱ

> yukiさん

Cマークまでありがとうございました。
サバンナオフでもyukiさんの後ろ姿を見ていたかったっスw

お互い時間がないですからねぇ
でも、時間が限られると集中できて良いですよね
と言いながらジャンプで無駄な時間を消費しているのですが・・・orz

次回は飛びますよ、合言葉は「無駄に飛べ!」ッスw
  • URL
  • 2012/06/27 01:17

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

しら

Author:しら
念願のロードバイクに手にし、潰瘍性大腸炎(難病)と闘いながら、ヒルクライマーを目指し、ゆるいトレーニングに励んでいます。


↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
