

ひと雨来る前に

金曜日の予報では、土曜日は朝から雨・・・
でも、なんとなく降り始めが遅くなるような気がしてた

当たったよ、冴えてるじゃん!自分
って事は、昨日「当たる気しねぇ~」って買ったナンバーズはハズレてるなw
SH3H1152.jpg




雨は避けたとは言え、今にも泣き出しそうな空ですね
今日は7時の帰宅が必須ッス、なので近場を周りましょう

まずは、鎌倉カントリークラブで寝ぼけた体をたたき起こす!
「今日は、シッティング縛りだ!」って、サボってるだけッスw
SH3H1153.jpg

スピード遅ーーーですねw
でも、それはそれで路肩の紫陽花に気づいたりできますね
SH3H1156.jpg
4月は桜、6月は紫陽花が綺麗な坂

紫陽花の季節ですねぇ

ならば、今日の撮影ポイントはここ

SH3H1160.jpg
@明月院

最近、キレキレなんですよ
そう、セルフタイマージャンプで頭やら顔やら足やらがw
そんな時、SNSでmasaさんが過去のキレてる写真を並べてくれた「どうも顔が切れるねぇ(≧▽≦」ってw

で気づいた訳ですよ

構図が悪いんスよ、構図が

地面がねぇ~

半分を占めているんですよ

half.jpg


そこで、対策

グローブでカメラの角度をつける(前あがりに)
携帯なので三脚なんて使えないし(-_-)

で、その結果がこれ

SH3H1169_2.jpg
ちょっと弱気な遠目の図が気になるが、一応成功 by ピョンピョン方式

でもねぇ 飛びすぎでしょ
閑静な早朝の北鎌倉に響くクリート(着地)音w 通報されちゃいそうだな(@_@;)
SH3H1165-1_convert_20120616224733.jpg SH3H1166-2_convert_20120616224829.jpg

SH3H1167-3_convert_20120616224915.jpg SH3H1168-4_convert_20120616224957.jpg

てか、こんな事してい間にポツポツと
これでは飛びに来たのか自転車に乗りに来たのか・・・ですね
走りましょう

雨に濡れる紫陽花もナイス
SH3H1163.jpg



明日は、娘がバトンのコンテストなので「宜しくお願いします」と鶴岡八幡宮 遠くからでスイマセン
SH3H1171.jpg

由比ヶ浜に到着した頃、いよいよ本降りになりそうな雰囲気が
撤収ぅ~ッス




エントリーしちまった・・・

fuji-entry3.jpg

走りますよ

来週から・・・(爆)





走行距離 25.44km
走行時間 1'08'29


2012年6月累積走行距離 161.8km
2012年累積走行距離 3161.51km

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shirakappa.blog134.fc2.com/tb.php/203-b54dae25

Comment

seiya

梅雨時は短時間でも走れる時は走る!
これが鉄則ですね ♪♪
でも、自分は全然ですが・・・・はは

ジャンプ用のデジカメを買う??

11月のフルマラソン!
頑張ってください!!

  • URL
  • 2012/06/17 21:47

おはる

人気ブログランキングから飛んできました。
ブログ入り口の写真良いですね!少し見入ってしまいました。
結構、写真も勉強されていますか?ブログの写真は携帯に見えましたが・・・疾走感とか良く出ていてうまいなぁ~と感心しました。

私もたまにスマホは持ち歩くので撮影はしますが、正直一眼でとりたい!(もってないけど!)でも、トレ中ってすっごい汗かくのでスマホにビニール袋かぶせて背中ポケットでお茶を濁しています。

PS.首キレ写真、ついでに笑いましたw
ついでにランキングぽちっときました。
  • URL
  • 2012/06/18 09:49

Para

こんちわ!
走れるときに走る…これ大切ですよね~。。
そしてコーチは、飛べるときに飛ぶ!?
明月院はいい迷惑です(笑)
早朝トレーニングお疲れ様でした。
  • URL
  • 2012/06/18 12:42

林檎

42.195キロ・・・
この道が来年のウルトラへの道へと続くのであった(笑)
  • URL
  • 2012/06/18 14:28

Nogu

飛んでますね(^^
週末の天気は微妙でしたね。
というか結構予報当たりましたね。
土曜日は4時頃は降ってませんでしたが二度寝して7時頃起きたら雨でした。
日曜は雨上がりで少し実走できて良かったです。
しかし、RUNにエントリーとは恐れ入ります。
膝を痛めないように注意して下さいね。
がんばれぇ~
  • URL
  • 2012/06/18 19:46

しらかっぱ

> seiyaさん

天気予報を信じて
遅く起きた時に「雨ふってないし~」って
パターンは良くあります。
ご希望であれば、ご自宅までお迎えに
朝5時頃ですがw

デジカメの前にクリートを(爆)

マラソン頑張りますね
これからは、夜な夜ないたち川に出没しますよ
  • URL
  • 2012/06/18 22:02

しらかっぱ

> おはるさん

はじめまして

写真をおほめいただき、ありがとうございます。
正直言って、写真の勉強は全くなんですw
1眼レフで撮りはじめれば少しは写真の勉強もするのでしょうけどね
やはり、自転車ですと、携帯が一番なので
ブログの写真は全部携帯ですませちゃってますw
  • URL
  • 2012/06/18 22:11

しらかっぱ

> Paraさん

早朝の明月院の前って
地元の方しか通らないんですよ

そんな中で、ガツガツ言わせながらピョンピョン飛ぶおっさん・・・
視線が冷たい・・・(笑)
  • URL
  • 2012/06/18 22:16

しらかっぱ

> 林檎さん

ウルトラ・・・
申し込み時に酔っぱじゃないと申し込めない決まりがあるそうでw
  • URL
  • 2012/06/18 22:33

しらかっぱ

> Noguさん

この時期は2度寝はNGですよ
起きたらGoです(^O^)/

早く梅雨明けして欲しいもんです
やっぱり夏がイイですね
暑さに弱いけど(爆)

さぁ、これからひとっ走り行ってきます(ランね)
  • URL
  • 2012/06/18 22:38

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

しら

Author:しら
念願のロードバイクに手にし、潰瘍性大腸炎(難病)と闘いながら、ヒルクライマーを目指し、ゆるいトレーニングに励んでいます。


↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
