

自転車日和

朝から良い天気でしたね
気温も丁度良く、まさに自転車日和
「今日、走れたら気持ち良いんだろうなぁ」
なんて、考えていたら、4時間ですが、走れる時間がもらえたので
迷うことなく飛び出した

SH3H1118_convert_20120520233808.jpg


三浦一周でもしようかと、鎌倉から逗子方面へ
とりあえず、湘南国際村で1本こなしてからと思い寄り道

さすが自転車日和、おおくの自転車海苔が行ったり来たり

う~ん、(ー_ー;)ゞ

負けちゃらんねぇッスねw

で、結局いつもの練習モードへ(^^ゞ

4本こなしクールダウン

SH3H1119_convert_20120520233832.jpg
ガリガリクンがうまい季節がやってきた

さて、悩みどころはセルフタイマージャンプw
どこで飛びましょう

そういえば逗子海岸ではノージャンプだったようなσ(-、-=)ンート・・・

と言うわけで太陽の塔の前でジャン~プ

SH3H1121_convert_20120520233710.jpg

・・・飛べねぇ

失敗ジャンプを3回繰り返し、撮影待ちの方もいらっしゃたので、そそくさと次の撮影ポイントへ移動

由比ヶ浜は・・・・

鎌倉ビーチフェスタの真っ最中
SH3H1123_convert_20120520233857.jpg
自転車も止められませんよorz

江の島まで来ちゃいました
帰宅時間が迫ってますね
一発勝負ッス

(*^^)v
SH3H1124_convert_20120520233926.jpg


走行距離 68.55km
走行時間 2'53'12


2012年5月累積走行距離 135.94km
2012年累積走行距離 2999.71km

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shirakappa.blog134.fc2.com/tb.php/200-b6332929

Comment

taco

こんちゃ!
村修行おちかれさまです。
最後のジャンプ完璧ですね!さすが師匠!勉強になります。。。

Para

村長!お疲れ様です。
ガリガリ君の美味い季節になりましたね~。。
ジャンプ力ありますな~、、見事です。
  • URL
  • 2012/05/21 12:28

林檎

この前初ガリガリ君食べました。梨味。
所持金130円だったので、ショウさんがおごってくれました♪

ジャンプのバリエーション増えてますね~。
私も明日何か違うの頑張ります!
  • URL
  • 2012/05/22 09:15

しらかっぱ

> tacoさん

最近、頭が切れたり、足が切れたりで
なかなか成功してなかったんですよねぇ、ジャンプ
久しぶりの成功ジャンプです。
でも、若干遠いかなw
  • URL
  • 2012/05/23 00:35

しらかっぱ

> Paraさん

自転車に乗るまでは、こんなにガリガリ君を好んで食べてなかったのに
今では、真っ先にガリガリ君ですねw
お財布にも優しいしサイコーッすw

ジャンプは滞空時間を稼がなければならないので
毎回思いっきり飛んでますw
  • URL
  • 2012/05/23 00:41

しらかっぱ

> 林檎さん

初ガリガリ君、おめでとうございます。
何故か自転車海苔はガリガリ君なのです
次は「あたり」を引きましょうw

あれ、130円あれば2本買えるはずですが・・・w

さぁ、今日のDBKはどんなジャンプかな?
楽しみにしてますねぇ(^O^)/
  • URL
  • 2012/05/23 00:49

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

しら

Author:しら
念願のロードバイクに手にし、潰瘍性大腸炎(難病)と闘いながら、ヒルクライマーを目指し、ゆるいトレーニングに励んでいます。


↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
