

地味にいきましょう

ゴールデンウィーク真っ只中

早朝にもかかわらず、多くのローディ集っていた今日の湘南国際村

なるほど、これでか!

只今、フェスティバル開催中だw
SH3H1103.jpg


ゴールデンウィークですが、早朝限定の練習しかできない状況は変わりません

そして、いつもの湘南国際村

SH3H1099.jpg
上の方は、霧がかかってますねぇ

先週に引き続き、ケイデンスを気にしながらリピート練

7%のストレートは23Tで80rpmを下回らないように
キツイっすね、ギリギリですよ

途中でKOUTAを駆るローディに、サクッと抜かれた
僕より全然脚が廻っていた、おなじ23T、もしかしたら21Tかもしれない
なんにせよ、力の違いをまざまざと・・・
まぁ、地道にやっていきましょう
80が81rpmになれば、その分前に進みますからね
少しずつ少しずつ

そして、今日も5本消化




こっちの方は、相変わらずですね
へんにアングルにこだわらなければ・・・orz
SH3H1101.jpg
今日は、足を切られた・・・

つつじをバックにセルフタイマージャンプを成功させようと
下り始めたときにリアホイールからイヤーな感じが

スローパンクね

久々ですね、せっかくだから記念撮影、パンクを楽しんじゃいましょう(^O^)/

SH3H1105.jpg
なんか顔が必死だw

やった、久しぶりに成功だw


でも、2回もくらうと、少しヘコムなぁ

SH3H1107.jpg

あぁ、パッチ持ってて良かったぁ


走行距離 67.39km
走行時間 2'58'55

2012年5月累積走行距離 67.39km
2012年累積走行距離 2931.16km

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shirakappa.blog134.fc2.com/tb.php/198-bc839a8d

Comment

Nogu

ありゃ、パンクですか。
災難でしたな。
にしてもさりげなく5本とはさすがです。
今年のGWは変な天気ですね。
明日(というかもう今日ですが)江ノ島夫婦ポタします。
足延ばせればその先までね。
明日の天気はどうなんだろう。

そうそう、スバルライン、我が家は19日に行く予定です。
  • URL
  • 2012/05/05 00:15

Para

こんにちわ!
5本は地道じゃあ無いっすよ(笑)

パンク大魔王さん降臨ですか?お疲れっす!!!
パンク大魔王さんのお守りはコーチにお譲りします。

  • URL
  • 2012/05/05 18:17

masa

辛い目にあったり理不尽な目に遭ったら、
飛んじゃえばいいんですね。
すべてがおっけー!に見えます。

で、5本かー、すげー!

そだ、27日は奥さんも誘い込んでご来光を見に行きましょう!

林檎

クリートは無事ですか?

一番擦り減っているのは私のクリートでしょうねv(≧∇≦v)
なんか最近滑る気がします。
  • URL
  • 2012/05/05 21:14

しらかっぱ

> Noguさん

2度目は少しへこみましたね
家まで10分、20分の距離でしたから
歩いて帰って、車で回収しようかと思いましたよw

今日は、あっ、昨日かw
良い天気でしたね、江ノ島ポタはどうだったかな
僕はランニングでした。

スバルラインは19日ですか
う~ん、息子のサッカーで難しそうですorz
  • URL
  • 2012/05/06 00:05

しらかっぱ

> Paraさん

ちょっとちょっと
パンク大魔王さん、いらないんですけど
御親戚のお手伝いが終わったら、お返ししますよ
のしつけてw
  • URL
  • 2012/05/06 00:08

しらかっぱ

> masaさん

そうそう前向きに
次はポンプとチューブを持って飛びますよw

ご来光も前向きに検討中ッス
奥さんを巻き込むと、子供3人も必然的にくっついてくるので
僕一人かなぁ
  • URL
  • 2012/05/06 00:11

しらかっぱ

> 林檎さん

クリート・・・やっべぇ
全然気にしてないッス

気にするのは、ちょん切れるかどうかって事w
で、久々に全身入りましたよ(*^^)v

世の中にはクリートカバーなるものがあるらしいですぜ
for ジャンプなんて商品だしたらバカ売れかも、一部でw
  • URL
  • 2012/05/06 00:15

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

しら

Author:しら
念願のロードバイクに手にし、潰瘍性大腸炎(難病)と闘いながら、ヒルクライマーを目指し、ゆるいトレーニングに励んでいます。


↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
