

10キロでクタクタッス

10kmなんて余裕だぜ!って走りだした

SH3H1091.jpg

あれ? 10kmって、そんなに厳しかったっけ?


土曜日は、朝からサッカーの4級審判資格取得講習会

自転車やランニングを始めるようになってから
出かけるときのお決まりはルートラボで距離を測ること

自宅から会場の吉野町、片道10km ( ̄・ ̄) (ー・ー) フムフム...

自転車では短すぎ、ランですね

1時間ほどで会場到着

汗だくでハァハァ言ってるのは、僕だけだw
SH3H1092.jpg

船漕がないようにねw

講師の講義を延々聞くだけだと思ったのだが
やはり経験者が多いのか、質問がでたりと割とおもしろかったですね
おかけで船漕がずにすみましたよw

受講すれば全員合格ッス
ペーパードライバー状態で、審判のタマゴが世に放たれたw
SH3H1093.jpg

さぁ、復路ですね

思いのほか講習が早く終わったので、息子の練習に顔を出そう

暑いッス、キツイッスε-(≧o≦;
「信号ひっかかんないかなぁ」なんて思っちゃったりするんだけど
幸か不幸かシグナルブルーorz
すっかりくたびれちゃった状態で練習グランドに到着すると
ミニゲームが開催されちゃった・・・とどめですねw
小学校1,2年生+コーチ vs 中学1年生
つい数ヶ月前にクラブを卒業したとはいえ、素早いッスね
さすが中学生!
おっさんの脚が3回攣っちゃたのは秘密だw


で、今日は早朝2時間限定の自転車
金曜日のランですっかり筋肉痛(>_<)
歩くのでさえギクシャクしている状態なので、自転車に乗れるのか?って感じだったが
微妙な違和感はあるものの、ほぼ影響なし(*^^)v
やはり使う筋肉が違うらしい

鎌倉カントリーで坂練2本消化し

鎌倉駅方面へ
SH3H1095.jpg

滑川で小休止
SH3H1098.jpg

で、今日こそは・・・

SH3H1096.jpg

またまた、顔だし失敗・・・

江ノ島を周って帰りたかったので、撮り直しはなし

と言うわけで、まだまだセルフタイマージャンプ連敗継続中・・・orz


走行距離 32.01km
走行時間 1'33'25

2012年4月累積走行距離 377.55km
2012年累積走行距離 2895.78km



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shirakappa.blog134.fc2.com/tb.php/197-edd338f0

Comment

seiya

4級審判、合格おめでとうございます

これで、ジュニアから社会人リーグまでレフリーできますね ♪♪
元気よく、ビシッと笛を吹いて下さい
いい笛の音は試合を引き締めますよ ♪♪
  • URL
  • 2012/05/01 22:51

しらかっぱ

> seiyaさん

いきなり笛は怖いですね
まずは、旗をビシっとふれるようになります。

近所の小学校で旗をふっている僕を見かけたら
そぉっと見守ってやってくださいw
  • URL
  • 2012/05/03 00:04

masa

ランにミニサッカーにチャりにジャンプに大充実!
タフですね、そのタフさがあればチャレンジ富士五湖も
イケちゃいます!

しらかっぱ

> masaさん

ジャンプは競技?演技?

キタぁ!チャレンジ富士五湖w
ランニングは冬場のオフトレと考えてましたが
今年は、年間を通じて走ってみます
けっして、チャレンジ富士五湖に向けてではない!と自分に言い聞かせながらw
  • URL
  • 2012/05/06 00:20

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

しら

Author:しら
念願のロードバイクに手にし、潰瘍性大腸炎(難病)と闘いながら、ヒルクライマーを目指し、ゆるいトレーニングに励んでいます。


↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
