

湘南国際村リピート練

どよぉ~んとした空
今日レースを迎える仲間達には、良い風が吹いて欲しい

SH3H1082.jpg
今日からは、自分なりに色々と試すことにした
まずは1本目
とりあえず、9割ぐらいの力で上ってみる

ポーンとベストがでたりしないかぁ
なんて淡い期待もありましたが
結果は、ベストから30秒落ち
まぁ、そんなもんスね

2本目は以降は、ケイデンスを気にしながら上がってみることにした
7%の勾配は80を切らないことを意識して
気を抜くというか、ふんばらないと80を切ってしまう
「あぁ、ヒルクラって、これだよなぁ」って改めて感じた

頑張るか、休むかでタイムがかわる、その数秒で泣いたり笑ったり
これ、当たり前
常にその状態でひたすら上り続ける、自分自身と闘いながらw
そんな魅力に、はまったんだった
やっぱ、楽しいッスねw

結局、全部で5本上った
何故だか上るたびにタイムが良くなっていった
まぁ、10秒後半ですけどね
でも、伸びしろがあると思うと、次につながりますね

コツコツと頑張っていきましょう(*^^)v




帰りの長者ヶ崎

そう言えば、トップロープから飛んだ人がいたようなw

これは飛んじゃいけませんね、危険ですよ
SH3H1087.jpg


なぜに飛べた?高所恐怖症がw

これか、これが飛ばしたのか?
「写真を撮るパーキング」で「とるぱ」
どこにも飛べとは書いてないけどねw
SH3H1088.jpg

じゃぁ、飛びましょう・・・


トップロープからのジャンピングニーをくらわすようなジャンプを



・・・無理ッスね orz

SH3H1089.jpg

セルフタイマージャンプ連敗継続中・・・

また、来週(^-^)


走行距離 67.62km
走行時間 3'05'33

2012年4月累積走行距離 345.54km
2012年累積走行距離 2863.77km

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shirakappa.blog134.fc2.com/tb.php/196-16a77b19

Comment

2ne

この写真 噴きました~(笑)

海に帰る “コモドオオトカゲ”?!
or
海にをめざす“巨大なアマガエル”?! 

あっ、カッパさんでしたね (^^♪
  • URL
  • 2012/04/23 09:15
  • Edit

Para

コーチ早まらないで・・・・

違うか(笑)
  • URL
  • 2012/04/23 12:49

taco

こんちわ。
ヒルクライムでケイデンス80って行ってる意味が解りません!

masa

ここ、怖いでしょ。
後姿にビビってる感が見えますよ。
登って振り向けない、振り向いたら落ちそうでw(笑)
飛んだところで、集中していないから足首からどんっ!って着地しちゃうし、
カメラのシャッタータイミングなんて見てないッスから

共感していただけただけでうれしいいッス。

林檎

>まずは1本目

セルフタイマージャンプの事かと思ったw
  • URL
  • 2012/04/23 19:29

Nogu

湘南国際村の記事はしみじみ感じました・・・
んが、長者ヶ埼の部分で思いっきりわろた。
  • URL
  • 2012/04/23 23:38

しらかっぱ

>2neさん

「かっぱ、初めての海の巻」です
かなりビビッてますねw
て言うか下は駐車場ですけどw
  • URL
  • 2012/04/24 12:11

しらかっぱ

> Paraさん

シューズ脱いじゃってるしねぇ

何人かのロードが休憩しにきたんだけど
この姿を見て、そそくさと行ってしまいましたよ(-_-;)
  • URL
  • 2012/04/24 12:11

しらかっぱ

> tacoさん

高速で回せば回すほど
気持ちが良くなりますよw

どこが?
  • URL
  • 2012/04/24 12:12

しらかっぱ

> masaさん

後ろから迫りくるシャッターのプレッシャー
急いで登りたいけど登れない・・・
よじ登っている最中にむなしく響くシャッター音・・・
今までで一番難易度が高いジャンプでした。

ウルトラマラソンの調整ランで、デンジャラスなジャンプ
チャレンジャーですね
そうか、ウルトラマラソン完走には、そのチャレンジ精神が必要なんですねw
  • URL
  • 2012/04/24 12:16

しらかっぱ

> 林檎さん

一応、自転車海苔なんで
自転車に乗らせていただきました(笑)

ちなみに、ジャンプは5本じゃ足りませんw
  • URL
  • 2012/04/24 12:21

しらかっぱ

> Noguさん

FHCという目標がなくなっちゃたんですけど
「ベストを更新する」という目標だけで、今の僕には十分楽しいッス
ヤビツに行く時は一報入れますね(^o^)/
  • URL
  • 2012/04/24 12:21

峠のゴブリン

セルフタイマージャンプにかける執念と言うか、神がかり的なものを感じます。
  • URL
  • 2012/04/25 23:51

しらかっぱ

> ゴブリンさん

えっ、なんか憑いちゃってます?(ノ゚⊿゚)ノ
僕的には、ヒルクラにかける執念と言うお言葉をいただきたいのですがw
  • URL
  • 2012/04/30 22:54

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

しら

Author:しら
念願のロードバイクに手にし、潰瘍性大腸炎(難病)と闘いながら、ヒルクライマーを目指し、ゆるいトレーニングに励んでいます。


↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
