

春よ来い♪

年度末に押し込んだ休暇ッス

久々の自転車ですよ

春を見つけに走りだした

SH3H1027.jpg


↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ


小学生の娘は、春休みなので昼間から練習@金沢区某体育館
妻は仕事なので、僕が送迎~車の荷室に自転車突っ込んでw

SH3H1015.jpg

娘の練習が終わるまでの5時間、体育館のそばの駐車場にデポッて自転車に乗るって魂胆
乗ってないですからね
来週末にはSNSの仲間と千葉で200km走るオフが待ってますからね
乗らないとかなりヤバイっすね

制限時間は5時間
来週の為にできるだけ距離を稼ぎましょう

では、しゅっぱつ

雲どよよ~んだけどw

SH3H1017.jpg

傍らのノボリもパタパタしてるけど、気にしないぞ、向かい風だけど・・・

馬堀海岸あたりから風の勢いがましてきた

野比でばーんと視界が開けた瞬間

ばびゅ~と風が吹いてきた、もちろん向かい風orz

SH3H1018.jpg

漕げども漕げども進みませんよ(>_<)
これも練習、あまんじて受けましょう
松輪の坂も激坂に変わります、油断するとスピード1桁ですよ
なんども足つきの誘惑にかられながらようやく宮川公園に到着

SH3H1019.jpg
グワングワンと発電中

すっごい風ッス、立っているだけで飛ばされそうだ

風に飛ばされるぐらいだったら、自ら飛びましょう
せっかく頑張っている風車も一緒におさめたいので、超ローアングルからの

じゃ~んぷ

うまく撮れたんか???

SH3H1020.jpg

はい、今、撮りました

だめですね

はい、じゃ~んぷ

SH3H1022.jpg
レーパンに穴あき疑惑

やっべぇ~、あやしい、ピンボケなところがさらに怪しい

さぁ、先を急ぎましょう
思いっきりスローペースだし
途中、年度末に休んだあだか、ガンガン仕事の連絡が入り時間食っちゃったし

ていうか、更に風の勢いがましてきた、今度は横風だ
かなりあおられる、ちょっと危険だ、帰っちゃうか?

引き返して海沿いを走るのも危ないので、とりあえず城ケ島まで
時間もないし、大橋を渡ると飛ばされそうなので、今日はここで折り返し
SH3H1024.jpg

せっかくなので、飛ばされてみたw

120330_1204~01

ここからはR134、立石ぐらいまでは、海から距離があるので
そこそこ風を避けれそうだ、本当だったら、R134をCマークぐらいまで走りたかったのだが
無理ッスね、結局100kmも稼げなそう

じゃぁ、距離が無理なら

標高稼いじゃいましょう(バカ)
SH3H1026.jpg
@湘南国際村秋谷入口

残り少ない脚を酷使してると、ご褒美とばかり風もおさまり日が差してきた(≧∇≦)ъ ナイス!
ここもまた、ギリギリ2桁をキープしながらのぼりッス

あぁ、ついた~

まだつぼみだけでも、これを見たかったんだ、春のやわらかな日差しのかなで
SH3H1028.jpg

とりあえず、目的達成

あとは惰性で帰ってやる

とどめのじゃ~んぷ

ユニオンの駐車場でサボってる休憩してる運転手さんに見守られながらw
SH3H1030.jpg

この後は走る屍っス
カンペキに弱ってるな、大丈夫か来週・・・


走行距離 92.44km
走行時間 3'56'22

2012年3月累積走行距離 312.13km
2012年累積走行距離 2518.23km


↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shirakappa.blog134.fc2.com/tb.php/192-1acde2cc

Comment

おいちょ

真下からのセルフタイマージャンプって新鮮!(^^)!

僕は何時も写真見てらかもっとポーズを変えなきゃと反省してます(^_^;)
  • URL
  • 2012/03/31 13:15

seiya

あんまりやると、クリートが破壊しちゃいそう・・ww
次はスーツで・・・ じゃ~んぷ ♪♪
  • URL
  • 2012/03/31 18:46

しらかっぱ

> おいちょさん

最近はどこで飛ぼうか、どう飛ぼうかが
頭から離れません
良いロケ地をめざして走る!って感じですねw

そうそう、実は三浦からおいちょさんのお店を目指して走る予定だったのですが
数々の障害でタイムアップとなってしまいました。
今度、ゆっくりとおじゃましますね。
その時はよろしくお願いします。
  • URL
  • 2012/04/01 00:01

しらかっぱ

> seiyaさん

クリートの事は頭にありませんでしたよ
今のクリートはTIMEのカフェクリート
ジャンプクリートってありませんか?(笑)

その前にグキッとやらないように気をつけなきゃいけませんねw

スーツ・・・ヘビーなオーダーッス
でも飛びたい!
いつだ、どこだ・・飛べるのはw
  • URL
  • 2012/04/01 00:17

林檎

考えましたねー。
下からジャンプ写真!

意外性を求めて、私もやっちゃう♪
あ、下からとかは無理ッス。
一応女子なので(〃▽〃)
  • URL
  • 2012/04/01 11:46

しらかっぱ

> 林檎さん

下からでも大丈夫な飛び方forガールズ!!
その名は・・・背面飛びw
「素敵なお背中のショットで貴女の魅力も倍増」みたいなww
  • URL
  • 2012/04/02 12:18

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

しら

Author:しら
念願のロードバイクに手にし、潰瘍性大腸炎(難病)と闘いながら、ヒルクライマーを目指し、ゆるいトレーニングに励んでいます。


↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
