

間に合わないとヤバイぞ

  • 2012/03/18 01:32
  • Category: Running
土曜日は雨予報、日曜日は長男の卒園式
「今週も自転車はお預けかなぁ、それとも予報が外れて雨は昼ぐらいからで
走れちゃったりするのかなぁ」
なんて思いながらの帰宅途中 on 金曜日

七色に輝く東京タワーが

tokyotower.jpg
帰宅途中@田町

綺麗な夜景を求めてナイトランもいいかもね


で、ナイトランに決定ッス(^^)
でも、なんだかんだで自宅をでたのが22時過ぎ
う~ん、どこに行こうか
横浜の夜景と言えば、山下公園、港が見える丘公園、みなとみらい
近いところで磯子あたりなぁ
みなとみらいまで、距離は20kmぐらい、帰りは電車にのればOKでしょ!
行ける所まで行きましょう!のんびりとね(^O^)/

しばらくして、「んんっ?」と思いついた
「帰りの電車ってあるのかな?」
桜木町発0時42分
ヤバかったすね、のんびり走ってたら帰りもランだったぞ
しかも帰宅は2時過ぎ…アブねぇ~(@_@;)
でもまぁ、それでも時間は2時間以上ありますね、桜木町まで行けちゃうのか

根岸線の駅に沿って、16号

本牧23:50
残像しか写らない超高速のような失敗ジャンプだ・・・コマネチw
SH3H1001.jpg
閉店後の店先でスイマセン。。。@本牧珈琲 今度開店時に改めて伺いますw

関内0:15
SH3H1003.jpg

ここまでくれば大丈夫

なので飛びましょうw

今度はすごいぞ!

SH3H1004.jpg

どんな運動だw と言うかどんな生物だw

消えてみたりw

SH3H1005.jpg
@横浜スタジアム

そして最後はこれだ

0:25@桜木町駅前

足忘れてるぞみたいな、ワープw

SH3H1007.jpg
羽ばたいてる?

ワープ先は・・・近っw

SH3H1009.jpg

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shirakappa.blog134.fc2.com/tb.php/189-8220d4e0

Comment

masa

笑わせてもらいました!
この撮影風景がすごい(笑)

しらさん方式だと、ぴょんぴょん飛び続けてるんですよね

職質に気をつけてください、免許携帯でv(^o^)v

林檎

つーほーします!w

巷で噂のセルフタイマージャンプですが・・・

ブログの中のごく1部の噂なので、
深夜ジャンプは捕まりますよー(>▽<;;
  • URL
  • 2012/03/18 15:39

しらかっぱ

> masaさん

新たな技法を開発しましたよ
体がビヨ~ンとの延ばせるし、縮めるし、消せるしで
あんな事やこんな事もできますよw

そう、未だぴょんぴょん式ッス
すごい曖昧な方式ですが最近は成功率が上がってきました

なんでだろう・・・w
  • URL
  • 2012/03/19 12:37

しらかっぱ

> 林檎さん

う~ん、お巡りさんは一緒に飛んでくれるかなw

東京、神奈川、宮城、愛知・・・etc
いろんな所で飛んでるじゃないですか
もう、全国区でしょw
  • URL
  • 2012/03/19 12:47

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

しら

Author:しら
念願のロードバイクに手にし、潰瘍性大腸炎(難病)と闘いながら、ヒルクライマーを目指し、ゆるいトレーニングに励んでいます。


↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
