

1カ月ぶりだね

超久しぶりの自転車
実に1カ月ぶり
前回(1カ月前)も超久しぶりとか書いてるな(>_<)

SH3H0972.jpg

↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ


金曜日の午後には、半年に1度の内視鏡検査
朝から、つまりそのお腹の中を綺麗さっぱりにする必要があるわけですよ
ツールのDVDを見ながら、一時停止を連発しながらw
そんな午前中を送ったので、一気に自転車海苔のモチベーションアップ!
暖かい日でしたね
病院へはロードで決まりッスね(≧∇≦)b
SH3H0962.jpg


そんなんで自転車モチベーションが急上昇
土曜は雨で乗れませんでしたが、今日も持続中

で、起きましたよAM4時半
8時からはパパに戻りますからね(*^^)v
寒いッスね、暗いッスね
でも、ぜんぜん問題なし

湘南国際村

SH3H0970.jpg

ファミマまではケイデンス75を下回らないぞ
それが今日の課題だ

まわせまわせ~

SH3H0967.jpg

きついですね、そりゃ乗ってないですからね
でも、サイコーヽ(○≧ω≦)

3本の後は、お決まりですね

ちょっと研究してみましたよ

どのタイミングで飛べば良いんだ???

SH3H0968.jpg
おっさん、マヌケですね

う~んなるほど

ここだ!

SH3H0969.jpg

決まった!

へそでてるけどorz


走行距離 55.39km
2012年2月累積走行距離 55.39km
2012年累積走行距離 205.27km

↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shirakappa.blog134.fc2.com/tb.php/186-6a3f26ac

Comment

seiya

登るために走ったのか・・?
跳ぶために走ったのか・・?
どっちにしても、いいモチベーションだね。
見習わなきゃ ♪♪
  • URL
  • 2012/02/26 22:54

林檎

へそ出しコンビですね♪

跳ぶために走る!
偉い!!!(爆)

着いたらどこで跳ぼうかな~って考えちゃう自分がいたり?

みんな離れているのに心が一つになっている。
凄いことですね。
  • URL
  • 2012/02/27 07:58

しらかっぱ

> seiyaさん

上った後にジャンプをする
獲得する標高を稼ぐためっスw

飛んだ瞬間を捉えた満足感
たまりませんw
こればいいモチベーションになりますね。
失敗した写真の方がおもしろかったりしますけどw
  • URL
  • 2012/02/27 12:51

しらかっぱ

> 林檎さん

「"なんちゃっておじさん"でいきますよぉ」
「"シェ~"でいきますよぉ」の流れにのって
「"へそ出し"でいきますよぉ」w


そう、坂をのぼってヘロヘロの状態でも
考えましたよ、「どう飛ぼうか・・・」ってw

と言うより前日から考えてましたが、なにかw
  • URL
  • 2012/02/27 13:04

fuji.san

ご無沙汰してます。ジャンプがマイブームなんですか(笑)

私は早朝に良く走ってましたけど、さすがに早朝が寒くて・・・・。
なので近頃は午後から暗くなるまでに変更して帰ってからのお風呂が最高です。
  • URL
  • 2012/02/27 21:20

しらかっぱ

> fuji.sanさん

お久しぶりでございます

そうなんですよ、ハマっちゃてるんですよねw
すごく楽しいですけど、一人で飛ぶときには、それなりの勇気が・・・w


午後から暗くなるまで、そしてお風呂って
超うらやましいぃッス

僕の場合、子供がもう少し大きくなるまでは、お預けかなぁ
  • URL
  • 2012/02/27 23:29

Para

こんにちは~♪
久々に自転車だ(笑)ノルマ3回は基本ですね。。
  • URL
  • 2012/02/28 12:28

しらかっぱ

> Paraさん

以外にも3本行けました。ツールのDVD効果でしょうかw
この調子で自転車に乗る頻度をあげていきたいと思います。
  • URL
  • 2012/02/28 21:38

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

しら

Author:しら
念願のロードバイクに手にし、潰瘍性大腸炎(難病)と闘いながら、ヒルクライマーを目指し、ゆるいトレーニングに励んでいます。


↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
